モードかつエレガントでかっこいい大人の象徴【Saint Laurent(サンローラン)】は、いつかは手にしたい憧れのブランド。今回はサンローランの「上品バッグ」をご紹介します。コーデの格が上がるサンローランのバッグは、デイリースタイルからオケージョンまで大活躍しそう。ぜひチェックしてみてください。

タイムレスで使える2WAYバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カサンドラロゴのクロージャーが印象的なバッグは、ショルダーストラップ付きの2WAY仕様。シーンやファッションに合わせて使い分けられるのが魅力です。ブラックにゴールドの「YSL」がキラッと光り、持つだけでリュクスなムードをまとえます。ブランドのアイコン的存在でタイムレスに使えるバッグは、ファーストサンローランにもおすすめ♡

潔いシンプルさが◎ 実用性も備わった上品バッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

上品な印象を与えるスクエア型のバッグは、一点投入するだけでコーデを格上げできそうなアイテム。サイドはアコーディオンデザインになっていて、荷物の量に合わせてマチ幅を調整可能。ビジュアルだけじゃなく実用性も備えたバッグは、ビジネスシーンでも活躍しそうです。

アイキャッチなラグジュアリーバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

タッセルとシルバーチェーンがアクセントとなった、アイキャッチなルックスが魅力的なバッグ。かっちりとしたフォルムに揺れるタッセルときらめくシルバーチェーンがエレガントで、上品かつモードな雰囲気を感じられるのが魅力です。ジュエリー並みの存在感を放つバッグは、いつかは持ちたい憧れのアイテムです。

普段使いしやすいロゴトートバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「RIVE GAUCHE」のロゴを大胆にデザインしたトートバッグは、シンプルコーデやカジュアルコーデと相性◎ 荷物をたっぷり収納できるサイズ感なので、マザーズバッグやショッピングバッグとしても活躍しそうです。デイリー使いしやすいバッグを探している人に一押し♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@myo(yoの前に半角アンダーバー3つ、後ろに2つ)様、@miho_ishiguro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.