タレントやインフルエンサーとのコラボ商品がたくさん販売されている【しまむら】。なかでも「MUMU」さんとのコラボバッグは、毎回SNSでも話題を集めるほどの人気商品です。今回は、MUMUさんとのコラボ商品で、限定で購入できるというグリーンバッグをご紹介します。

見つけたら即ゲット必至!?限定のグリーンバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらとMUMUさんがコラボした「べっこう見えチェーン合皮ボストン」は、ボストン型と存在感のあるチェーンが特徴。トレンドカラーでもありハイブランド見えする人気のグリーンバッグを、¥1,969(税込)で購入できるのは嬉しいですよね。インフルエンサーの@marino12131さんによると「調べてみたらオンライン&一部店舗限定カラーみたいです」とのこと。全店舗に展開されているカラーではないようなので、見つけたらラッキー♡

ショルダー&ハンドバッグの2WAY仕様

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

チェーンとストラップが付いているボストンバッグは、2WAY仕様なのも魅力的。しまむらの公式サイトによると「チェーンハンドル、ショルダーストラップ共に着脱可能」とのことなので、気分やファッションに合わせて使い分けられます。自立するくらいマチがあるので、小さめながら必要最低限の荷物は入りそうですね。

グリーンバッグでデイリーコーデが垢抜ける

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

インパクトのある色鮮やかなグリーンバッグは、コーデ主役級アイテムに。Tシャツとスカートのシンプルなワンツーコーデにグリーンバッグを投入すれば、今年らしく垢抜けた印象を与えられます。@marino12131さんのようにゴールドチェーンを外すと、カジュアルコーデにも使いやすそうですね。

グリーンが映えるカラーリンクコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドカラーでもあるグリーンバッグは、Tシャツのロゴやソックスをカラーリンクさせると旬度たっぷりのカジュアルスタイルに。グリーンを散りばめることで、バッグだけが悪目立ちすることなくコーデにしっくりなじみます。モノトーンにグリーンが映える素敵な配色でおしゃれ度もグンとアップ♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marino12131様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.