赤のパンツはその色味でコーデにインパクトを与え、一気にセンスアップさせてくれそうなアイテムの1つ。一見、難易度高めな赤パンですが、おしゃれさんたちはプチプラの【GU(ジーユー)】のパンツを積極的に活用しています。そこで今回は、新生活にパワーを与えてくれそうなGUの赤パンコーデをご紹介! センス溢れるポイントをチェックしていきましょう。

ゆったりプルオーバーに差し込む赤

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

目が冴えるようなホワイトのプルオーバーに、GU「カラースラックス」の赤をオン。ゆったりとしたトップスのシルエットを、センタープレス入りのパンツが引き締めます。その他のアイテムをいさぎよくホワイトで統一することで、差し色としての赤がより映えるように。丸みのある小物たちが、パンツのモードさを程よく緩めてくれそう。

赤のインパクトをブラウンで馴染ませる

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUの「ハイウエストカラーストレートスラックス」にロゴTシャツをタックイン。パンツのハイウエストデザインを積極的に活かして、スタイルアップを狙う大人のカジュアルコーデに。丈長めのチェックジャケットを羽織ることで、トップスをインした時に気になりがちな腰回りもさりげなくカバー。鋭さのある赤パンと白Tのコントラストを、柔らかなブラウンで馴染ませるセンスのある色合わせも◎

トラッカージャケットが丁度いいカジュアル感

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなフルレングスが魅力のGU「ハイウエストカラーストレートスラックス」。色味のインパクトがある分、デザイン自体はシンプルなので、トラッカージャケットのステッチがセンス良くコーデに映えます。ジャケットのカジュアルな素材感が、フルレングスの赤パンを丁度よくカジュアルダウン。上品なボストンバッグとブーツでまろやかな女性らしさを添えて。

ピンクで生み出すさり気ないグラデーション

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

赤 × 白は王道だけれど、それだけでは物足りない時には、グラデーションコーデでセンスが光りそう。「ハイウエストカラーストレートスラックス」の赤にジップニットのピンクを合わせて、さり気ないグラデーションの色遊び。単純なピンクではないマルチカラーと、パンツと素材違いのニットとなら、色味同士が喧嘩せずに全体がまとまりやすくなりますよ。

コーデを上級者見えさせてくれそうな赤色のパンツ。まずはプチプラのGUでゲットして、新生活は挑戦的な赤パンコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ko.wear様、@shooowear様、@yun_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.