昨シーズンから引き続き、存在感を示しているグリーンカラー。おしゃれ感度の高いアイテムが集まる【ZARA(ザラ)】にもグリーンアイテムが続々登場しています。そこで今回はZARAで発見した、この季節にピッタリの「春グリーンアイテム」をピックアップ。どれも大人可愛いアイテムばかりなので必見です!

大人可愛いマルチカラーに注目を♡

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

大人可愛いを叶えてくれそうな「パールビーズボタン テクスチャートップス」は、グリーンを基調としたマルチカラーがおしゃれポイント。ジャストサイズの着丈なので、きれいめコーデにも活躍しそうです。フロントボタンを開けて首まわりをスッキリ着こなすと、軽やかな印象へ導いてくれるでしょう。

夏まで着まわせるネオン系グリーン

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

今季注目度の高い、短め丈を採用した「クロップド丈ニットトップス」は、インナーとして今すぐ活用できそうです。暖かい季節にぴったりなネオンカラー系のグリーンは、ポイント使いすることでコーデのアクセントに。夏を迎えたら、一枚でも着られそうなので今チェックしておいて損はないかも!

名品パンツのグリーンをお見逃しなく!

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

ZARAの名品では?と言われている「ハイウエストパンツ」。カラバリが豊富なだけあり、今季らしいグリーンもラインナップ。美脚効果が高く、ウエストまわりの細見えも叶えてくれるとの噂で、おしゃれさん方も絶大な支持を受けているのだとか。お目立ちグリーンのトップスには、ロゴTシャツなど、ベーシックアイテムがお似合いです。

大人世代にピッタリ!深みグリーンのローファー

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

春シューズとしても人気が高いローファー。ZARAの「ソフトレザーフラットローファー」は、レトロな雰囲気を感じられそうなグリーンに注目してみて。深みグリーンなので、大人世代も落ち着いた印象で履きこなせそうです。柔らかく、快適な履きこごちとのことなので休日のお出かけシューズとしても頼れますよ。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.