今年はデニムがトレンド! 定番ともいえるアイテムなので、とことんトレンドをenjoyしちゃいましょう♪ 【ユニクロ】で大人におすすめのデニムアイテムをピックアップ。カジュアル過ぎない着こなしをご覧ください。

ジャケットには赤を効かせてあか抜けさせる!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

見かけることが多い、ジャケット×デニムの大人カジュアルコーデ。薄めのブルーデニムはカジュアルな要素が多いため、ジャケットできちんと感を添えるのがポイントです。トレンドのボーダーは赤を選んでポップさをひとさじトッピング。足元にも赤を効かせて、可愛らしくまとめましょう。

デニム×デニムはぬけ感を出すのがポイント

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれさんはメンズアイテムもチェック済み! メンズのデニムシャツはこなれたニュアンス溢れるサイズ感により、着るだけでおしゃれモードを発動します。フレアハイライズジーンズと色の抑揚をつけるとメリハリが効きますよ。デコルテを覗かせヘルシーなぬけ感を演出すると、高バランスに着地。

シャツ合わせでシンプルイズベストな着こなし

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルな装いで自分らしさを楽しめるのがデニムの魅力。この春はぜひ清潔感たっぷりの白シャツブラウスを合わせてみてはいかがですか? バッグ&靴も白で統一させると、洗練ムード溢れる大人っぽコーデに導かれます。シャツはデニムにラフにインさせて、気負わないニュアンスを演出して。

濃い目デニムできれいめにまとめる

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

フレアハイライズジーンズを、きれいめにまとめたお手本コーデ。濃い目のデニムを選ぶと引き締め効果が狙え、すっきりシャープな印象をプラスします。カジュアルなロゴTも、ベージュジャケットと黒バッグできちんと感ある雰囲気にシフト。ゴールドアクセサリーで華やぎを加えるテクニックも見逃せません◎

ユニクロデニムでトレンド満喫

手に届きやすいユニクロの、デニムアイテムをピックアップしました。大人におすすめのシンプル&合わせやすいアイテムのため、ぜひさまざまなトップスと組み合わせて楽しんでみてはいかがでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様、@stylerelier様、@mikamika_23様、@__maaiko様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.