【しまむら】からおしゃれなベストが登場したのをご存じでしょうか? イロチ買いする人もいるほど人気な「ステッチニットベスト」を使った着まわしコーデをご紹介しますよ♪ まだ知らない!という方も、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。

さりげないアシメデザインがおしゃれなステッチベスト

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ステッチがアシンメトリーにデザインされていて、コーデにアクセントをプラスしてくれそうなこちらのアイテム。インフルエンサーの@yuki__wearさんも実際にイロチ買いされたそうで「他にないデザイン性でいつものコーデにプラスするだけでお洒落度がup」と絶賛しています♪

春のレイヤードコーデにぴったりなステッチベスト

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

春らしい色味のライトグリーンは、春のレイヤードコーデにも活躍しそうですよね。ブラックと合わせるとモードな雰囲気がアップしていて素敵です♪ 軽やかに見せたい春のブラックコーデに取り入れたくなるアイテムですね。

コーデを引き締めてくれるブラック

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回ご紹介しているステッチベストのブラックも捨てがたいアイテム。大人っぽいモノトーンコーデにも重宝しそうですよね。ブラックのステッチベストはシルエットの引き締め効果も期待できるので、ワンピースレイヤードも作りやすそうです。

モノトーン × グリーンのトレンドコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

モノトーンコーデにグリーンアイテムを投入すると、今年のトレンドっぽい雰囲気のコーデに。落ち着いた印象を演出でき、カラーアイテムを使ってもぼやけた印象になりづらいので、普段カラーアイテムを使わない方にもおすすめですよ。

今回は思わずイロチ買いしてしまう人が続出している、しまむらの「ステッチベスト」をご紹介しました。こちらのアイテムが気になった方は、ぜひしまむらへ足を運んでみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.