プチプラでクオリティの高いアイテムが多く揃う【ユニクロ】。中でも、オンオフ問わずに使える「ホワイトパンツ」が大人女性の間で人気なのだそう。そこで今回は、そんな【ユニクロ】の「ホワイトパンツ」を使用した上品きれいコーデを紹介していきます。ぜひ、着こなしの参考にしてくださいね。

「ホワイトパンツ」×ブラウンベストでトレンドを意識

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ホワイトパンツ」を使用した涼し気なオールホワイトコーデにブラウンのベストを投入することで、奥行きが生まれてメリハリのある着こなしに。トレンド感たっぷりなホワイト×ブラウンの配色は、柔らかさを残しつつ上品にまとめたいときにぴったりです。

「ホワイトパンツ」×ネイビーブラウスで好印象を狙う

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

爽やかな「ホワイトパンツ」に清潔感のあるネイビーのブラウスを合わせると、上品できれいめな雰囲気に。程よく“きちんと感”があり、誰からも好印象を持たれそうなコーデは、職場や子どもの学校行事などでも活躍しそうですね。

「ホワイトパンツ」×黒タートルネックで大人シックに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ホワイトパンツ」を大人シックに着こなすなら、シンプルに黒のタートルネックを組み合わせるのがおすすめ。定番であるモノトーンの配色は、海外スナップのようなこなれ感を演出することができます。足元はヒールのブーツを合わせてさりげなくスタイルアップを狙うとGood。

「ホワイトパンツ」×カラートップスで春気分を楽しむ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

軽やかな印象の「ホワイトパンツ」に春らしいラベンダーカラーのトップスを合わせることで、着映えするスタイリングに。足元はグリッターパンプスで華やかに仕上げつつ、グレージュのバッグで上品にまとめるのが大人コーデの鍵です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__maco210様、@y.y.r.10様、@annie_idmb様、@chanricode様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

YURIE


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.