お手頃価格でトレンド感のあるアイテムが手に入る【しまむら】。店頭を覗けば、掘り出しものがいっぱいで時間を忘れてしまうほど!なかでも、インフルエンサーのプチプラのあやさんとのコラボブランド【dearful(ディアフル)】は便利でかわいいアイテムが満載です。ここでは、dearfulの魅力に取り憑かれたおしゃれ賢者たちのお気に入りアイテムをご紹介します。

スウェット+デニムのカジュアルな着こなしを品良く昇華するジレ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

公式サイトでも「親子三世代で着られる、シンプルなんだけどほんのりトレンド要素がプラスされたアイテムを展開」と紹介されている通り、dearfulは実用的なのにかわいいものがたくさん!こちらは、@marino12131さんも「ジレ初心者でも挑戦しやすいシンプルなデザイン」と絶賛するジレ。どんな世代にもマッチする端正なデザインだから、デニムなどのカジュアルなアイテムに合わせても上品に仕上がります。

少しくすんだグリーンが大人っぽい印象を醸すストレートパンツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

すらりとした美しいシルエットが目を引くパンツは、上品なグリーンが魅力。春らしい清涼感を演出しつつも、主張しすぎないカラーリングだからスマートな印象です。ボーダートップスやロゴTなどカジュアルなアイテムと合わせても、上品に仕上がります。センタープレスが利いているので、脚長効果も期待できそう!

ノスタルジックな気分を誘うフラワープリントが可愛いワンピ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@chiii.yyyさんも「既にオンラインストアでは完売の大人気アイテム」と語る通り、大ヒットしているフラワープリントが美しいワンピース。バックサイドにボタンが配されていることで、縦長効果を期待できるデザインは、後ろ姿がすらりと見えそう!彼女いわく、「ニットベストやニットカーディガンを合わせても絶対可愛いと思う」とのこと。

女らしい要素と実用性がたっぷり詰まった秀逸ワンピース

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@collin_wearさんいわく、「胸元のところがレイヤード風のトレンドのデザインになっています。表面が、やや起毛感のある生地で全く透けないのでレイヤードしたら今から春まで長く着れます」と実用性を兼ね備えたワンピース。「裾はサイドスリット入り」「両サイドにポケットが付いているのが嬉しい」「バックリボンでスタイルアップ効果も◎」と大絶賛しています。淡いグリーンに加え、ふんわりとした袖が女らしさを演出!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru.w様、@marino12131様、@chiii.yyy様、@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Atsucong


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.