今、話題になっているのが【ユニクロ】アイテムを使った「同色合わせコーデ」。同じ系統の色を組み合わせているだけなのに、とても新鮮でおしゃれ見えします♪ 好きなカラー、トレンドカラーで色々試したくなりますね。【ユニクロ】のアイテムをお持ちの人はぜひ、トライしてください!

グラデーション効果でピンクがさらに華やかに♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「最近カラー物の同色合わせが気になっててハマってる」と、流行に敏感なインスタグラマーの@_____ma.k.oさんもマイブームの様子。インナー、シャツ、セーターを全てピンクに統一した、トリプルピンクコーデです。グラデーションにしているため、ピンクを重ねてもしつこくなく軽やかに着こなしています。ボーダー柄とパンツを合わせて、甘くなりすぎずに大人カジュアルに仕上げました。

ブルー×ブルーで春らしく爽やかに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆったりサイズのシャツとスウェットパンツに、ニットを肩がけしたメンズライクなコーデ。淡いブルーのシャツに濃いブルーをONすることで、メリハリが生まれてコーデが引き締まりましたね。

「ブルーのUNIQLOのニットはくすみブルーでメンズアイテム。肩掛けにするのにちょうどいい厚さ、春ニットなので今着てもちょうどいいです」と、コーデを発案したインフルエンサーの@chi0028さんがコメントしています。好みのサイズ感や色味が見つからないときは、メンズアイテムもチェックしてみましょう!

同色の上下でセットアップ風に着こなす♪

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

同色アイテムを上下揃えれば、今年トレンドのセットアップコーデの完成です。あえて真っ白ではなく、こなれ感のある絶妙なオートミールカラーがポイント♪ バッグとブーツはブラウンでそろえると、さらに統一感が出て暖かみも感じられます。トレンドカラーのグリーンを差し色にして、ワンランク上の休日スタイルを楽しみましょう。

清潔感たっぷりの大人のホワイトカラー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

定番のホワイトにベージュを合わせて、さらに大人っぽく上品な淡色コーデになりました。膨張しやすいホワイトですが、Vネックのベストを重ねてスッキリ見えを叶えています。足元は素肌の見えるサンダルにして、ヘルシーさと適度な抜け感をプラス。清潔感のあるホワイトの同色合わせは、お出かけはもちろんお仕事コーデにもオススメできます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@_____ma.k.o様、
@chi0028様、
@aka_wear__様、
@__maco210様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:miya


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.