すっきり潔いショートとニュアンスを出せるボブの、いいとこどりな【ショートボブ】。丸っと可愛らしいニュアンスのため、大人女性に推薦したいヘアスタイルです。そこで、自分でも簡単にスタイリングできるショートボブに大注目。楽ちんでおしゃれって嬉しすぎます♡

清楚なニュアンスが可愛い「暗めカラーショートボブ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

地毛や暗めカラーでも、清楚な可愛さをアピールできるショートボブ。首筋がすっきりとみえるため、黒髪特有の重たさを払拭できるのが魅力です。ショートまでするには勇気がいる......。という方もトライしやすいスタイル。丸っとしたシルエットに親しみやすさを覚えます♡

おしゃれに見える「切りっぱなしショートボブ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

顎ラインにカットし、内巻きにスタイリングしたショートボブ。少し前下がりにカットすることで、大人っぽいニュアンスも生み出します。耳掛けると軽やかな印象に。切りっぱなしにすることでこなれムードをが漂い、おしゃれランクがアップしそうなショートボブが完成します。

女性らしさアップの「ニュアンスショートボブ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

無造作なニュアンスがハイセンスなショートボブは、おしゃれ通のオーラを発揮します。柔らかみのある暖色系カラーと組み合わせると、好感度高めのショートボブボブに着地。前髪を短くしても、ニュアンスがあるため子どもっぽく転びません。あか抜け度高めなので、イメチェンにぴったり!

カジュアルスタイルに似合う「大人っぽショートボブ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ぱつっとした毛先が魅力の、大人っぽショートボブ。首回りにボリューム感あるアウターを着てもごわつかず、すっきり爽やかにまとまります。春のトレンチコートやシャツコーデでも高相性に決まる予感♡ 自宅でも再現性の高いスタイルなので、忙しい朝に助かります。

この春はショートボブを楽しみたい♡

可愛らしさ振りまく、大人におすすめの「ショートボブ」をご紹介しました。この春トライしたくなるスタイルはありましたか? 春コーデもおしゃれに決まるので、ぜひミニボブを楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@garden_momoko様、@mmsbs118様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.