今、大人女子の間で大人気の「ジレ」はもうチェックしましたか? コーデに取り入れるだけでおしゃれ見えしてくれそうなジレですが、高身長さんの中にはバランスが難しいとお悩みの人もいるかもしれません。そこで今回は、高身長のインフルエンサーがオススメする【しまむら】の「上品ジレ」をご紹介していきます! ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

程よい丈感が魅力的な黒のジレ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人っぽいコーデに合わせるなら、黒のジレがオススメです。しまむらのジレは高身長さんが着てもお尻まで隠れる絶妙な丈感で、さり気なく体型をカバーしてくれそうですよ。メンズっぽくなりすぎないように、インナーにぽわんとしたパワショルのニットを合わせて女性らしさをプラスしましょう。

白のロングジレで清楚なカジュアルコーデに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

重たく見えがちなロング丈のジレですが、クリーンなホワイトなら軽やかに着こなせそうですよ。どんなコーデにもなじみやすそうな白のジレは、1枚持っておけば色んなシーンで活躍してくれそうです。インフルエンサーの@happychika713さんは「172センチでもしっかりと膝下まで着丈もあるのが嬉しい」とコメントされていて、高身長さんも取り入れやすいアイテムのようです。

ロング丈のジレで気品を放つ大人コーデに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロング丈のジレは、コーデに取り入れるだけで大人感を演出してくれそうです。落ち着いた黒の色味が、どんなコーデに合わせてもメリハリをつけてくれそうですよ。スッキリとしたノーカラーなので、襟付きの洋服とも合わせやすそうなのがうれしいですよね。後ろはチュールになっていて、大人っぽくも可愛らしさを感じられるアイテムです。

ベージュのジレで春ムード漂うカジュアルコーデに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベーシックなベージュのジレは、カジュアルからきれいめまで色んなコーデで活躍してくれそうです。サイドがチュールになっていて、シンプルながらもしっかりとおしゃれ見えしてくれそうですよ。インフルエンサーの@happychika713さんは「ヒールを履いてもこれだけ丈感があるのが本当に嬉しい」とコメントされていて、高身長さんが着こなしやすい丈感のようです◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@happychika713様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.