近年大流行中の「大きめカラーブラウス」。甘めなニュアンスが可愛らしく、一枚でサマ見えするトップスです。気になっている方は【しまむら】で賢くゲットしてみませんか? 大人がサラッと着られる、大きめカラーブラウスの着こなしをご紹介します。

凛とした品の良さが光るネイビー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサー@happychika713さんが「イロチ買いしてもうた」と語る、大きめカラーブラウス。ネイビーの品の良さとお行儀良さが醸し出され、大人に似合う一着です。リボンを結ばず垂らすことで決め込み過ぎない印象に。キャンバス地バッグで程よいカジュアルさを取り込むのがおすすめです。

ホワイトブラウスはデニムでカジュアルダウン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイトの大きめカラーブラウスは、甘めエッセンスを満喫できるアイテム。シンプルながらもトレンドをしっかりと抑えたデザインが¥1,969(税込)とは嬉しい限りです♡ デニムにインして、カジュアルダウンさせるとこなれたニュアンスを演出。黄色バッグで春の季節感をトッピングしましょう。

ベストとレイヤードして旬顔コーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

春先に楽しみたいコーデとしておすすめなのが、ベストとレイヤードさせた旬顔コーデ。ベージュ系のベストと重ね着することで、一歩先行くおしゃれさんに見違えます。ボトムスはブラックパンツですっきりまとめて。好感度アップが狙えそうな装いに着地します。

ワンピースと合わせて大人フェミニンに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

SNSで見かけることが多い、しまむらの大きめカラーブラウス。カラーの部分がフリフリ過ぎず、大人にちょうどいい甘さなのが魅力です。インフルエンサー@kiiii__mzさんも「か!な!り!大人可愛く着れるブラウスだと思います」と太鼓判。ワンピと重ねたときは、ブラック小物で辛口さを盛り込むのが鉄則です♡

大きめカラーブラウスで大人可愛く

しまむらの「大きめカラーブラウス」は、シンプルながら程よい甘さが魅力のおすすめアイテム。きれいめコーデからカジュアルコーデまで幅広く着まわせそうなので、ぜひ春トップスとして楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@happychika713様、@dayofme0607様、@kiiii__mz様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.