軽やかな春に着たくなるものといえば、ワンピース。ftn編集部では、【ユニクロ】の新作「春ワンピ」が可愛いと話題になっています。デイリーにもおしゃれ着にも使える軽やかなワンピの数々に、編集部一同目がハートになってしまいました♡ 一目惚れしてしまうほど可愛いユニクロの新作「春ワンピ」を厳選したので、ぜひご注目を!

可愛い×大人っぽいがグッドバランス

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人っぽく見えて可愛さも兼ね備えているのが、ユニクロの「コットンティアードミニワンピース」。コットン100%のナチュラルな生地は、肌触りが良くてシワさえもナチュラルな風合いを演出してくれそう。細かいティアードのギャザーが、シンプルなシャツワンピにガーリーさを感じさせる1枚です。

春爛漫な美シルエットワンピ

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ユニクロの「プリントVネックフレアワンピース」は、上品な小花柄が春を感じさせる1枚。カラーは清涼感のあるブルーとグリーンの2種類です。胸元のVネックが、大人っぽさを引き出してくれそう。ゆったりと広がるフレアシルエットは、ウエストについている紐を調節することで自分にピッタリの美シルエットに変形できますよ。

ふんわりシルエットでフレンチシックに

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

素材の軽やかさをいかした春ワンピが、ユニクロの「コットンギャザーワンピース」。綿を高密度で織ったコットンポプリン素材を使用しているので、ふんわりとした軽いシルエットが生まれたそうです。ウエストリボンと刺繍が、可愛さをより引き立たせます。1枚で大人可愛いフレンチシックな着こなしが楽しめそうですね。

夏まで着まわしたいキャミワンピ

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

春だけといわず、夏まで着回したくなるユニクロの「キャミソールフレアワンピース」。しなやかなレーヨン生地がひらひらと揺れるフレアシルエットの美しさを引き立てます。合わせるインナー次第で、カジュアルにもきれいめにも着まわせそうですね。ボタンを開けて羽織ってもこなれ感のあるコーデに仕上がりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@neni.mo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.