羽織るだけで一気にお洒落度を上げてくれるジレは、ワードローブにぜひ追加して欲しい春アイテム。今回は、【ZARA(ザラ)】のグレー&ベージュのジレを使ったコーディネートをご紹介します。みなさんはどちらのカラーがお好きですか?

モードな雰囲気が漂うグレージレが大人っぽい♪

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずは、【ZARA】のライトグレージレを使ったコーディネートです。デニムパンツ×ロゴTシャツのTheカジュアルスタイルにグレージレをプラスするだけで、カジュアルさを抑えたスタイリッシュな印象になります。ライトグレーなので爽やかな白Tコーデの雰囲気を崩さず、春らしい装いに仕上げてくれるでしょう。

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはグレージレに、アンクルパンツとグレーニットでまとめたきれいめコーデです。同系色コーデですが、グレージレがアクセントになり単調すぎないお洒落スタイルに。インスタグラマーの@fuuco55さんは「このコーデで授業参観行けそうだなーー」とコメントされています。

女性らしいソフトな雰囲気を演出してくれるベージュジレ♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

次にご紹介するのは、ソフトな色合いが春らしいベージュジレを使ったコーディネートです。「色味とボタンの感じに惹かれて買ったこのベスは買って大正解でした◎」とインスタグラマーの@__maco210さんも大絶賛。フェミニンなエンブロイダリーパンツに、さらっとベージュジレを合わせるだけで大人っぽい印象に仕上がります。

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

デニムパンツ×きれいめニットのシンプルコーデも、ベージュジレでワンランク上のコーディネートに。シンプルなカジュアルコーデのままでもすてきですが、ベージュグレをプラスするだけでいつもと違った華やかさを楽しめそうです。

グレー&ベージュジレを使ったコーディネートはいかがだったでしょうか?ぜひ【ZARA】ショップをチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@fuuco55様、@__maco210様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.