カジュアルコーデの定番アイテムである「サロペット」ですが、少し幼く見えるのが心配という人もいるかもしれません。そんな人にオススメしたいのが、【GU(ジーユー)】からリリースされた大人が着て可愛いサロペットです。落ち着いた色味とスマートなデザインで、大人っぽく着こなせそうなのでぜひチェックしてくださいね♡

細身のシルエットが大人っぽいサロペット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUからリリースされた「デニムスリムサロペットパンツ」は、スマートなシルエットが魅力的なアイテムです。ストンとした細身のシルエットがプチプラとは思えないような美しさで、買っておいて損なしと言えそうですよ。濃いめの色合いなので、インナーに明るいカラーのアイテムを持ってきてもメリハリをつけてくれそう。オレンジのニットとグリーンのシューズで色味をプラスすれば、ハイセンスなカジュアルコーデの完成です。

グレーのニットと合わせた大人っぽコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

サロペットを大人っぽく着こなしたい人は、インナーに落ち着いた色味のアイテムを持ってくるのがオススメです。ライトグレーのニットなら重たくなりすぎず、ぐっと大人な印象に見せてくれそうですよ。バッグとシューズはモノトーンカラーで統一して、大人シックに仕上げましょう。小物は繊細なシルバーのアクセで、女性らしいアクセントをつけるのがポイントです。

サロペットをワイドパンツ風に着こなしたカジュアルコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

デニムサロペットの上からカーデをトップスとして着こなせば、ワイドパンツ風のコーデに見せることができます。組み合わせ次第で色んな表情を見せてくれそうなサロペットは、買っておいて損なしと言えそうです。サロペットの色味が暗めなので、トップスにビビッドなオレンジを持ってくることでメリハリがついておしゃれ見えしそうですよ。

カジュアル派なら着こなしたいオリーブカラーのサロペット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアル派なら1枚は買っておきたいのが、くすんだオリーブカラーが大人っぽいサロペットパンツです。春コーデで取り入れたいカラーアイテムですが、派手になりすぎないか不安という人もいるかもしれません。そんな人はくすみ系のカラーなら、大人っぽく着こなせそうですよ。カジュアルに寄りすぎないようきれいめのジャケットを合わせれば、リッチ感が高まりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yc__mam様、@ma7mi_06様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.