しまパトに行くと「買うつもりはなかったけど安くて可愛いから買ってしまった」という経験がある人も多いのでは? そこで今回は編集部が厳選した【しまむら】の「1500円以下トップス」をご紹介! トレンド感が高いアイテムばかりなので、ぜひお買い物の参考にしてくださいね♡

コーデの主役になるボーダーTシャツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季のトレンド、ネオンオレンジカラーのボーダーTはコーデに取り入れるとぐんと旬顔にクラスアップできそう! オーバーサイズのつくりのようで、華奢見えも狙えるかも。これ一枚で主役になってくれるので、ボトムスはシンプルにデニムやスラックスを合わせても相性が良さそうですね。トップスとしてはもちろん、肩掛けにしてもおしゃれにきまりそうな一着です。

大人っぽい&かわいいを両立できそうなビッグカラーブラウス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季も人気が継続中のビッグカラーブラウス。子供っぽく見えそうで挑戦しにくいという人にもおすすめのブラウスがこちら。ビッグカラー&襟元のリボンでフェミニンな雰囲気を醸しつつ、メリハリのあるパイピング加工とブラックで大人っぽさも引き出してくれそう。

デニムを合わせればほどよく甘さを残したきれいめカジュアルに。マーメイドスカートやフレアスカートと合わせて思いっきり大人かわいく仕上げてもいいかも◎

コーデの幅を広げてくれそうなカーディガン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

トップス一枚だと肌寒いけど、アウターありだと暑く感じるこの時期に大活躍してくれそうなカーディガン。【しまむら】にはトレンドの透かし編みカーディガンから、女性らしいボリュームスリーブカーディガンまで幅広くそろっているようですよ。目の覚めるようなレッドのカーディガンは差し色にもぴったり。春でも着られそうな薄手の素材感で、さっと羽織るだけで今っぽ映えしてくれそう。

着まわしがききそうなニットベスト

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シャツやワンピース、ロンTなど手持ちのアイテムを垢抜けさせてくれそうなニットベスト。春から冬までレイヤードしてシーズンレスに使うことができそう。編み目もしっかりして高見えするこちらのニットベストは、なんと¥990(税込)でゲットされたそう! 少し袖があるフレンチスリーブなので二の腕もすっきりカバーしてくれそうな一着です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@blackbunny____様、@ris.a(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.