多くのおしゃれ女子から支持されるブランド【ZARA(ザラ)】。今回はSNSでも話題になっている「ハイウエストパンツ」に注目! シルエットが美しくスタイルアップも叶えてくれそうなパンツは、一度穿いたらはまってしまうかも? 今回はザラ女が着こなす「ハイウエストパンツ」コーデをお届け。ぜひ参考にしてみてくださいね。

春らしさ全開のピンクワントーン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ハイウエストパンツ」の魅力といえばそのシルエットの美しさ。高めのウエスト位置とアクセントシームで腰回りをきゅっと見せてくれます。裾に向かって緩やかにテーパードがかかっているので、体型カバーも期待できそう。

こちらは鮮やかなコーラルピンクのハイウエストパンツをセレクト。トップスもパステルピンクのボリュームスリーブブラウスをON。春らしさ満開のワントーンコーデにしあがっていますね。ウエスト回りのデザインが特徴的なので、トップスはインするのがおすすめ。

セレモニースタイルにもぴったり

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

オンでもオフでも使えて着まわし力抜群のハイウエストパンツ。中でもブラックはセレモニースタイルでも使えるので一着持っておけば大活躍してくれそう。こちらはトレンドのクロップド丈のジャケットを合わせたスタイリング。シルエットにメリハリが生まれ、定番のジャケットスタイルとは差別化を図れるかも◎ ブローチやハンドバッグなどの小物をプラスすると華やかな印象に。

トレンドライクにきまるグリーン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは今季のトレンドカラーのグリーンのパンツをセレクト。パキッとしたグリーンは、身にまとうだけでぐんと今っぽ映えを狙えそう。トップスはノースリ×シャツを襟抜きしてヘルシーな肌見せを演出。足元もサンダルで抜け感をプラス。シンプルなのにこなれて見える大人ラフが完成します。

+ロングジレでオフィスカジュアルに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

センタープレス入りでクリーンに決まるハイウエストパンツはお仕事服にもぴったり。春先にはロングジレをプラスすれば、オフィスでもセンス良く見せてくれそう。こちらはニットを着用していますが、これからの季節はブラウスでも◎ ロンTやロゴTなどを合わせて抜け感を出してあげれば、オフのお出かけコーデにも様変わりします。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@m_i_mm_a様、@yc__mam様、@reeechan419様、@yu_kooooooo0620様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.