気温が高くなる日が多くなってきて、アウターを春アイテムにチェンジする人も増えてきたようです。今回はインフルエンサーの@omi08wearさんが着こなす、【しまむら】の「マウンテンパーカー」を使ったコーデをご紹介。ぜひ春コーデ作りの参考にしてみて。

デイリーユースに活躍しそう♪ 白のマウンテンパーカー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらのマウンテンパーカーは、透け感のある素材に袖のボリューム感が、これからの季節に活躍しそうなアイテム。インフルエンサー@omi08wearさんも「デイリーに着やすいマンパを購入しました」とコメントしていて、着回し力が期待できそう。

トレンドのマーメイドスカートにもマッチ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはトレンドのマーメイドスカートに、マウンテンパーカーをプラス。暗めカラーのボトムスと合わせたコーデでも、白のマウンテンパーカーをさらっと羽織ることで全体が重くならず、バランス良いコーデが叶いそうです。

やわらかい色味で大人カジュアルにも◎

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

やわらかい色味のマウンテンパーカーは、大人カジュアルな装いにも◎ 普段使いのデニムやTシャツに合わせやすそうなのも嬉しいポイント。袖の絞りが可愛いので、コーデする楽しさもUPしそう。スカートとも相性が良さそうなアイテムですね。

淡色コーデにも活躍する上品カラー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはホワイト×ブラウンで作った淡色コーデ。ふわっとした雰囲気で、上品見えする着こなしですね。しまむらのマウンテンパーカーはエクリュのような優しいカラーなので、春から夏まで着まわせそうなアイテムですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.