新たな季節に向けて、どんなパンツを購入しようかな……。なんて考えている人も多いのではないでしょうか。あらゆるブランドサイトやインスタグラムを日頃からチェックしているFTNでも話題になっているのが、こちらの ZARAの「エンブロイダリーテクスチャーパンツ」。価格以上に手の込んだディテール遣いで高見えするうえ、シンプルに着こなしても女らしさを演出してくれるのが魅力です。ここでは、そんなパンツに惚れ込んだおしゃれ賢者の着こなしを公開!

店頭でひと目惚れする人も続出⁉️小花の刺繍が愛おしくなるパンツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

サマーツイードのようなようなテクスチャーを感じる生地が高見えしそうなパンツ。ハイウエストに加え、フロントにダーツが配されているから、お腹周りをすっきり演出してくれそう。黒地にところどころ愛らしい小花が刺繍されていますが、主張しすぎないので上品な印象。@maco210さんも「刺繍の色味もよ〜〜く見るとうっすらピンクなのもあって。そこがまた愛おしいパンツ」と大絶賛。

とことん可愛く演出するならロマンティックなフリルブラウスを合わせて

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

小花柄の刺繍がキュートパンツは、ハイウエストデザインに加え、ワイドなシルエットでマニッシュさがプラスされているから甘くなりすぎません。この場合、大胆なフリルデザインが存在感たっぷりのブラウスを合わせても、幼い印象にならず、大人っぽい可愛さをアピール。小物は淡色で統一して、春らしい爽やかさをプラス。

ざっくりしたビッグカーデで刺繍の可愛さと大人っぽさを引き出して

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@__maco210さんが「アモッサカーディガンのピンクと刺繍のお花のほんのりピンクがベストマッチ」と紹介するコーデは、フラワー刺繍の可愛さを引き出しながら、ゆとりのあるシルエットが今っぽいパンツの魅力を際立たせています。一見甘くなりすぎる組み合わせも、ゆるっとしたリラックス感のあるフォルムでモードな気分を演出!

デニムジャケットなどカジュアルなアウターとも好相性の存在感

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロマンティックな小花刺繍に引っ張られて、ついつい甘いトップスを合わせがちなパンツですが、知的なブラック地だからデニムジャケットなどカジュアルなアイテムともすんなりマッチ。デニムジャケットもカジュアルさが中和されて上品な印象。ブラックのシンプルなトップスを合わせることで、すっきり大人っぽく仕上がります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nakoo(前後にアンダーバーを2つ)様、@__maco210様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Atsucong


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.