ただ安いだけじゃない!【しまむら】には、トレンドのツボを押さえた今っぽアイテムが豊富に揃っています。ウェアはもちろん、バッグなどの小物までかわいいから見逃せません。そこで今回は、しまむらより今イチオシの「おすすめバッグ」を紹介します。高見えしそうな驚きのアイテムもあるので、要チェックですよ。

淡色女子におすすめの配色バッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

やわらかなブラウンとオフホワイトの配色がかわいい、バイカラーのハンドバッグ。アクセントになる切り替えデザインは、淡色コーデに丁度良いスパイスを与えてくれそうです♪ ハンドバッグとしてはもちろん、肩がけとしても使えそうなアイテムです。

まるでハイブランドのような魅力が♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

斜めの切り替えがかわいいレザーライクなハンドバッグは、なんだかハイブランドのようなクオリティ。カジュアルシーンはもちろん、ジャケットやワンピースに合わせて真面目っぽくも使えちゃいます。この見た目で¥1,969(税込)なのは、さすがに驚きを隠せません! 7色展開でカラバリ豊富なので、お気に入りカラーをぜひ探してみて。

カットワークデザインで夏まで使える

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

大胆なカットワークデザインで目を引くハンドバッグ。持ち手部分にもデザインのこだわりが見られ、@mii__wearさんも「高見えすぎるBAG」と大絶賛。合わせやすい黒でありながら重たく見えにくいので、これなら夏まで使えそう。中は布製のポーチ付きなので、荷物も透けずに安心です。

春カラーと合わせたい白のミニバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

チェックのような編み込みがデザインになった、ディテールがかわいいミニバッグ。スマホなどの必需品を持ち運びやすいサイズで、ちょっとしたお出かけにぴったりです。特にホワイトカラーなら、フレッシュな雰囲気で春らしく見えるのでおすすめ。カラーパンツと合わせて春コーデに採用してみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)様
@mii__wear様
@aka_wear__様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.