旬のアイテムがお手頃価格でゲットできると人気の【しまむら】。そんなしまむらの中でも特に人気なのが「terawear emu」のアイテムなんです。 terawear emuは、SNSでも人気のファッショニスタ“てらさん”がプロデュースしており、トレンドのかわいらしさをふんだんに詰め込んでいるのがポイントです。今回はそんなterawear emuの新作アイテムを紹介していきます。しまむらに行く前に、ぜひチェックしてみてください♪

カジュアルとキュートのバランスがちょうどいい!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

太めのラインがアクセントになったterawear emuの前開きベストは、サッと羽織るだけで旬顔コーデを作り上げてくれるアイテム。ピンクのシャツに組み合わせて、春らしい雰囲気に仕上げています。ベスト × シャツの組み合わせはボーイッシュになりがちですが、terawear emuのレースマーメイドスカートで女子っぽさも忘れずに。“カジュアルなのにどことなく可愛くなれる”、それがこのシリーズの魅力ですよ♡

着こなしのバリエーションを変えて楽しんで

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

先ほどのライン前開きベストを、春っぽワンピの上にON。合わせるアイテムをシャツからワンピースに変えるだけで、ぐっと印象が変わります。乙女系コーデも作れるので、お出かけシーンやデートシーンにも役立ちそうですね。購入した@mii__wearさんも、「ワンピに1枚合わせるとどタイプすぎます」とお気に入りコーデのよう。ぜひみなさんも、自分なりの着こなしに挑戦してみて♪

バッグやシューズまでかわいい・・・♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはterawear emuの新作でトータルコーディネート。インナーに着たボーダーメローTも、ローファー風のミュールも、そして春っぽカラーのデザインバッグまですべて「terawear emu」のアイテムです。小物まで揃えられているので、春のお出かけに役立つアイテムがきっと見つかるはず♡ しまむらならではのお手頃価格なので、お財布にも優しく安心です。

「terawear emu」で春のお出かけを楽しんで♪

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものスウェットを、terawear emuのバッグとスカートで味付け。トレンドをうまくカジュアルに落とし込んだデザインだから、毎日のちょっとしたお出かけも楽しくなりそうですね!ぜひみなさんもterawear emuの新作をワードローブに追加して、春コーデに役立ててみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mii__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.