「春らしいピンクカラーが気になるけど、甘すぎて私には似合わない……」そう感じている方が多いのではないでしょうか? 実はピンクの中にも、甘すぎず大人っぽく着られるアイテムがあるんです! 今回は人気ブランド【ZARA(ザラ)】から、甘さ控えめのピンクカラーアイテムをご紹介。好感度UPを狙いたい方は必見ですよ♪

透け感素材で軽快な仕上がりに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

透け感のある柔らかピンクで、フレッシュな春にぴったりのブラウス。胸部分に重なったフリルデザインが、主役級の存在感を放ってくれそうな1枚です。ビビッドすぎないピンクなので、ブルー系のパンツと合わせても喧嘩しにくいのが嬉しいところ。顔まわりをパッと華やかに、明るい印象をアピールしてくれそうですね♡

優しげな風合いが魅力のピンクカーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

マシュマロのような生地感が可愛らしい、優しげな印象のピンクカーディガン。ざっくり羽織れるオーバーサイズなので、カジュアルシーンに自然に取り入れられそうです。春らしく見せるなら、ホワイト系のインナーや小物を組み合わせるのがオススメ。デニムで引き締めて、キュートなのに媚びすぎないバランスコーデが完成です!

ピンクベージュでハンサム&可愛いを両立

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

襟とボタンのデザインで、ジャケットのような雰囲気を与えてくれるハンサムなジレ。肌に馴染みやすいピンクベージュで「かっこいい&可愛い」そんな絶妙なバランスを狙えちゃいます♪ 柔らかな質感のベストなので、シワなども気になりにくくデイリーにも気軽に使えそう。お気に入りのカットソーやワンピースと組み合わせてみてください。

大人シルエットのピンクパンツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ZARAの人気アイテムであるハイウエストパンツにも、春っぽピンクが登場。ボトムスなら、トップスよりも自然体の雰囲気でピンクを取り入れられるのでオススメ。いつもの白シャツだって、このパンツがあれば一気に春らしいコーデに。ハイウエスト&センタープレスでスタイルUPも目指せるので、憧れのレディに近づけるかも……♡

ZARAのピンクアイテムを紹介しましたが、いかがでしたか? 一言でピンクといっても、雰囲気はさまざま。甘さ控えめのピンクを選べば、世代や性別を問わずに好感度UPを目指せます。今までピンクを避けていた方も、ぜひ一度チャレンジしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@m_i_mm_a様、@fuuco55様、@nakoo(前後に半角アンダーバー2つ)様、@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.