ビビッドな「インパクトカラー」は、身につけているだけでなんだか元気になれるアイテム。いつものコーデに1つ加えるだけでなんだかおしゃれモードになれると、いま人気を集めているようです。特に【ZARA(ザラ)】には、他ではなかなか見つからない存在感あふれるカラーアイテムがたくさん。今回は4つのアイテムをピックアップしました。さっそくチェックしていきましょう♪

揺れ動くプリーツが可愛い♡

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

もぎたてのオレンジのような鮮やかカラーで、主役になってくれそうな「コントラスプリーツ入りスカート」。綺麗にあしらわれたプリーツで、歩くたびに揺れるのがとってもキュートです。足首が見えるくらいの長め丈スカートは、元気カラーでも幼く見えにくいのが◎ ジャケットやブラウスを合わせて、かっこよく着るのがおすすめですよ。

今っぽグリーンはサテン素材で大人に

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

この春イチオシのカラーとして注目のグリーンカラー。「サテンパレオパンツ」なら、光沢感のあるサテン素材のおかげで大人っぽくグリーンを取り入れられそう。このパンツがあれば、ボーダーなどいつものカジュアルトップスも一気にニューフェイスに生まれ変わりそうですね。フロント部分がクロスデザインになっているのも、他とは違う個性を出せるポイントです。

ゆるシルエットがまさにトレンド!

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

トレンドど真ん中のゆるっとベストも、色がインパクトカラーになれば印象がガラリとチェンジ。ZARAの「オーバーサイズニットベスト」は、発色の良いオレンジカラーとシームレスなデザインでハイセンスを目指せそうな1枚です。レイヤードしやすい大きめサイズなので、カットソーやブラウスなどお気に入りアイテムとの組み合わせを楽しんでみてください。

後ろ姿も美しいゆるっとシャツ

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

深めのピンクで良い女を目指せそうな「カバードボタン ニードルコードシャツ」。ボタン部分も同色の“カバードボタン”になっていて、細部までこだわり抜かれているのが嬉しいですね。バックスタイルにはタックが入っているので、着用するとなめらかに広がるのがとっても綺麗。1枚でシャツとして着るほか、前を開けてカーディガンのようなスタイルで羽織るのもおすすめです!

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.