柔らかな発色で優しい雰囲気をまとえる淡色カラーは、コーデに取り入れるだけで女っぽさがアップしそうですよね。今回は【ZARA(ザラ)】の「淡色トップス」をご紹介。これからの季節に活躍しそうなアイテムが登場しますよ。ぜひチェックしてみてください。

女っぽさも気分もアップするフリルブラウス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡いピンクカラーにフリルディテールを組み合わせた上品なトップスは、着るだけで気分が高揚しそうな1着。柔らかな発色でコーデしやすいので、ピンクアイテム初心者にもおすすめです。インフルエンサーの@m_i_mm_aさんは「お気に入りの春ブラウス」とコメント。フリルを風にひらひらなびかせて、春コーデを満喫したいですね。

女っぽく大人っぽく着られそうなグレーブラウス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

女っぽさも大人っぽさも感じられるトップスを探している人には、グレーのブラウスがおすすめ。ぽわん袖 × 刺繍の甘いディテールを、スタイリッシュな印象を与えるグレーで大人っぽく着られそうなのがいいところ。シンプルなデザインの淡色トップスは、着回し力の高さも期待できます。

春コーデの主役にしたいデザイントップス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのビッグカラー付きニットは、1枚着るだけで旬コーデが完成する魅力的なアイテム。スカラップ刺繍を施した2段フリルがエレガントで、一点投入するだけでレディなムードがグンとアップ。カジュアルな印象を与えるグレーニットと組み合わせているので、ガーリーになりすぎないのも◎ アウターなしで過ごせる春にぴったりの淡色トップスです。

SNSで話題の桜色カーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

SNSでもよく見かける桜色のカーディガンは、女っぽさもシーズンムードもアップできる人気アイテム。羽織りとしても使えるので、春コーデのバリエーションも広がりそうですね。ライトブルーのデニムを合わせた淡色ワントーンスタイルで、女性らしいカジュアルスタイルを目指して。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@m_i_mm_a様、@fuuco55様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.