ネコとの暮らしの中で偶然見つけるおもしろカワイイ瞬間。なかなかタイミングよく写真に収められないものですが、Instagramで思わずクスリと笑ってしまう【ネコの不思議ポーズ】を見つけました! 今回は画像を4点チョイスしてご紹介します!

表情にも注目したい「しゃくれ&腕組」の1枚!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの画像は、人間のような腕組みと表情がカワイイ1枚。飼い主の@_unitoikuraさんは「絶妙なシャクレ」とコメント。渋めの表情なので、何か伝えたいことがあるようにも見えますね!「猫」と描かれたバンダナのギャップもまたカワイイ♡

いたずら後の毛づくろい「絶妙なバランス」がおもしろカワイイ1枚!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの画像のネコはトロくん。飼い主の@torotorototoro269さんによると、イタズラしてしっぽにハンドソープがついてしまったところを洗われ、毛づくろいしている最中なのだとか。絶妙なバランスで写るおもしろカワイイ1枚です。ちょっとしょんぼりしているような、不服そうな表情がたまりませんね!

気持ちよさそうな「バンザイ寝」の1枚!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

大きく前足を伸ばしたこちらの1枚は、なんと爆睡中に撮られたもの。フワフワのブランケットとの間に挟まって、なんとも気持ちよさそうですね。こんな無防備な姿は、飼い主さんだけが撮れるのかも! 柔らかそうなお腹としっぽの毛も、見ているだけで癒やされますね♪

表情が真剣!「ハンドパワーを送る」1枚!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは気持ちよくまどろんでいたところに、ちょっかいを出しに近づいて来たもう1匹のネコとじゃれ合ったときに撮られた1枚とのこと。飼い主の@isaisa613さんは、この姿を「ハンドパワー」と表現。まるで招き猫のようにも見える愛らしい1枚ですね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_unitoikura様、@torotorototoro269様、@mofu_biyori様、@isaisa613様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.