カジュアルに装いたいデイリーファッションには、ボーダーアイテムがおすすめですよ。今回は【GU(ジーユー)】の「ボーダービッグT」を使った、素敵なコーディネートをご紹介します♪ GUのスタッフさんたちの着こなし術は必見です。

濃いめネイビーデニムで引き締めるボーダーコーデ

画像1: 出典:GU
出典:GU

「ボーダービッグT」に濃いめのネイビーボトムスを合わせると、引き締め効果がありそうですよね。ゆったりとしたシルエットでもメリハリをつけたい方におすすめの組み合わせです。ボーダーアイテムにフレンチテイストを混ぜた着こなしが素敵ですね。

女性らしい印象のスカートもおすすめ

画像2: 出典:GU
出典:GU

同じ濃いめデニムのボトムスでも、スカートを合わせると女性らしい印象になりますよね。引き締め感のある色味なので、ふわっとボリューミーなフレアスカートでも大人っぽいコーデを作りやすいですよ。

ブルー系で統一した大人の爽やかコーデ

画像3: 出典:GU
出典:GU

ボーダー柄のブルーを締め色として、爽やかにまとめたこちらのコーディネート。ホワイトやライトブルーのアイテムはクリーンな印象を作りやすいですよね。デイリー使いはもちろん、オフィスカジュアルとしても活躍しそうです。

ピクニックに出かけたくなるカジュアルコーデ

画像4: 出典:GU
出典:GU

キャップやパーカーでカジュアルにまとめたこちらのコーデは、ピクニックに出かけたくなりそうな組み合わせですよね。カジュアルな雰囲気を抑えめにしたい方は、スニーカーではなくパンプスを合わせると◎

今回はGUの「ボーダービッグT」を使った、素敵なコーディネートをご紹介しました。頑張りすぎない大人のデイリーコーデに使いやすいので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.