今季注目度が高まっているピンク色。ボトムスに取り入れれば、下半身までしっかりと可愛くなれるはず。今回は【GU(ジーユー)】の「ピンクパンツ」をピックアップ。GUスタッフのコーデも一緒にご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

鮮やかなピンクが目をひく! スタイルアップが期待できそうなデザイン

画像1: 出典:GU
出典:GU

鮮やかなピンクが目をひく「カラースラックス」。GU公式サイトによると「腰周りをカバーしながらすっきり見せを叶えるウエストタックとダーツがポイント」なんだとか。ハイウエストデザインとセンタープレス入りで、スタイルアップ効果を期待できそうなのもうれしいですね。

GUスタッフは爽やかなブルーストライプシャツを合わせ、メリハリのきいた着こなしを楽しんでいます。シルバーのパンプスを投入して洗練ムードを高めるテクニックは、ぜひ参考にしたいところ。

淡いくすみピンクならトライしやすそう

画像2: 出典:GU
出典:GU

「ライトデニムタックワイドパンツ」のピンクは、溶け込むような淡いくすみカラー。「ピンクを取り入れたいけれど、勇気が出ない……」という方も、トライしやすいのではないでしょうか。GU公式サイトは「太めのシルエットが体型をカバーしつつ、ウエストにとったタックによりすっきりと着用できるのもポイントのひとつ」と発表しています。

カーゴパンツでピンクの甘さを中和

画像3: 出典:GU
出典:GU

甘めに傾きがちなピンクをカジュアルに取り入れたいなら「アジャスタブルヘムカーゴパンツ」をチェックしてみて。カーゴパンツ特有のカジュアル感が、ピンクの甘さを中和してくれそう。裾を絞れるタブが付いているので、コーデや気分に合わせてシルエットを変えて楽しめそうです。

GUスタッフは、ブラックアイテムを合わせてシックに着こなしています。ラフになりすぎないバランスに整えられるよう、きれいめパンプスを投入しているのもポイント。

今っぽいフレアシルエット。春にぴったりなコーラルピンク

画像4: 出典:GU
出典:GU

なだらかに広がるフレアシルエットが今っぽさを演出する「カットソーカラーフレアスラックス」。柔らかなコーラルピンクのような色味は、春のムードにもマッチしそう。GU公式サイトによると「伸びの良いカットソーながら、きれいめな表面感なのであらゆるシーンで活躍します」とのこと。伸縮性があって、楽にはけそうなのも魅力です。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.