お花見気分をスイーツでも楽しみませんか? 【セブン-イレブン】では今、おいしそうなさくら味のスイーツが登場しているそうですよ。今回は見た目でも楽しめるような「さくら味スイーツ」をご紹介。ぜひチェックしてくださいね。

キラキラ感のある華やかな「さくらと桃の春ゼリー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

キラキラとしたピンクのゼリーがかわいらしい「さくらと桃の春ゼリー」。見た目からさくらっぽさが伝わってきてワクワクしますね。インスタグラマーの@sweets__dayさんによると、「全体的に桃風味が強く、桜はほんのり香る程度だったので桃スイーツ好きさんにオススメのスイーツです」とのこと。さくらと桃の風味が一緒になったカップスイーツは、お花見に食べてみたくなりそう……!

さくらのデコレーションがキュート!「さくらクリームシフォン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ピンクで桜っぽく絞られたクリームがめちゃくちゃかわいい。」とインスタグラマーの@machi_sweetsさんが褒めたこちらのスイーツ。シフォンケーキの上には2色のクリーム。ピンクのさくらでデコレーションされていて、まさにお花見感があります。さらにクリームの上のトッピングも、さくらの花らしさが出ていますね。

和スイーツを食べるならこちら「桜もち」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

さくらの花が飾り付けられたかわいらしい「桜もち」。こちらは北海道十勝産の大豆が使用されています。インスタグラマーの@sujiemonさんは、「桜が香る道明寺さくら餅の中に北海道十勝産小豆使用のこしあんがたっぷりと入っています」とコメント。こしあん好きの方におすすめのさくら味スイーツです。

お手軽なさくらスイーツ「リングドーナツ さくら風味」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

気軽に食べれそうなさくら味スイーツなら「リングドーナツ さくら風味」はいかがですか? インスタグラマーの@sujiemonさんによると、「ピンクコーチングに覆われたふっくらもっちりのドーナツは春を味わうドーナツに仕上がっていますよ」とのこと。さくら風味のドーナツでも春を感じられそうですね!

セブン-イレブンにはさくら味のかわいらしいスイーツがそろっています。スイーツでもさくらを楽しみませんか?気になる方はぜひ、お近くの店舗を覗いてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様、@machi_sweets様、@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.