新作が発表されるたび、あれもこれも欲しくなる……というのが女子心。今季も人気の勢いが止まらなそうな【GU(ジーユー)】なら、そんな願いを叶えてくれるかも♡そこで今回は、GUの新作春スカートにフォーカス。レビュー評価が高い「春っぽスカート」を4つ厳選してお届けしていきます!

春といえば……ギンガムチェック♡

画像1: 出典:GU
出典:GU

「ギンガムチェックナロースカート」は、コーデをビシッと決めてくれそうな大きめの柄がキュートな一枚。GU公式によると「ハイウエストの設定なので、脚長効果もばっちり。」とのこと♡今季、注目のクロップド丈との相性が良いので、スタイリングに取り入れれば、トレンドルックを楽しめそうです。初夏に近づいたら、足元はサンダルにシフトしてもOK!

ずっと人気かも!マーメイドスカート

画像2: 出典:GU
出典:GU

昨シーズンからグンと人気度が高まっているマーメイドスカート。春は少し周りと差がつきそうなカラーで勝負するもの良さそう。「ステッチマーメイドロングスカート」は、フロントと裾部分にステッチが入った、ひと癖デザインが魅力的。大人女子も気軽に履けそうな"ウエストきゅっと""裾ふんわり"で、きれいめコーデが叶いそうです。

春カラーで気分アップ!

画像3: 出典:GU
出典:GU

ときめきを感じられそうなグリーンの「デニムフロントボタンナローミディスカート」は、「履きやすい」「大人可愛い」「細見えする」と、レビューにて高評価続出の春スカートです。フロントボタンが着こなしのアクセントになり、大人の休日コーデにも活躍しそう。GUの春っぽカラーのスカートも見逃せませんね!

オフィスコーデにもOK!きちんと見えナロースカート

画像4: 出典:GU
出典:GU

フェミニン派の方にオススメしたい「ハイウエストナローミディースカート」は、オフィスコーデにも着回せそう。GU公式では「360度どの角度から見ても美しいナロースカート」とのことで、期待が高まりますね♡ジャケットを羽織ると、きちんと見えも叶いそうでどの年代からも好印象をゲットできそうです。大型店のECのみで展開アイテムなので、気になる方はチェックしてみて!

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.