どんなカラーとも合わせやすく、ひとつ持っておくと重宝できる白アイテム。今季は特にデニム素材がトレンドの予感! 【GU(ジーユー)】には春コーデでヘビロテできそうな「白デニムアイテム」が続々登場しています。ぜひワードローブにプラスワンしてみてはいかがでしょうか♡

デニムセットアップで簡単おしゃれ見え

画像1: 出典:GU
出典:GU

コーデをきめる時間が無いという時にもぴったりの、白デニムのセットアップ風着こなし。「デニムクロップドシャツジャケット」は、人気の短丈でハイウエストボトムスと好相性。スタイルアップも期待できます。ワンピースやスカートとも着まわせるので、一枚持っておくと大活躍してくれそう。

ボトムスの「タックワイドジーンズ」は、ウエストにタックが入っていて体型カバーも叶えてくれるかも。全身ホワイトにグリーンの差し色を入れることで、春にぴったりのトレンドカジュアルに着地できます。

大人っぽく見えそうなデニムスカート

画像2: 出典:GU
出典:GU

ストンとしたシルエットで大人っぽく見えそうな「デニムフロントボタンナローミディスカート」。フロントボタンデザインが着こなしにアクセントを加えてくれます。デニム素材&ひざ下丈なのでカジュアルにもキレイめにも着まわすことができそう。

こちらのようにコンパクトなシルエットのトップスを合わせると好バランスに。赤×白のコントラストで映えも狙えるマリンスタイルにしあげて。

主役級の存在感のデニムマリンパンツ

画像3: 出典:GU
出典:GU

マリン風のボタン配置がとっても可愛くて思わず物欲が湧いてきそう……♡ ワイドなシルエット×ウエストタックですっきり見えできそうな「デニムマリンワイドパンツ」。パンツにデザイン性があるので、他のアイテムはシンプルにまとめるのがおすすめ。ノースリーブトップスにラフにシャツを羽織ってもスタイリッシュにきまりそう。

こなれ感を出してくれそうなデニムサロペット

画像4: 出典:GU
出典:GU

ほどよい太さのストレートシルエットが魅力の「デニムサロペットストレートパンツ」。本格的なユーズド加工が施されていて装いにこなれ感を加えてくれそう。白のデニムサロペットはブルーデニムよりも落ち着いた印象を醸してくれるので、大人女子にもおすすめ。

淡いグリーンニット×パールネックレスでほどよく女性らしさをプラスしても◎ 中のインナー次第でシーズンレスに着まわすことができる一着です。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.