【ユニクロ +J(プラスジェイ)】の「SALE品」は見逃し厳禁! 今回はお得にゲットできる値下げ品の中でも、特におすすめのアイテムをご紹介していきます♪

トレンドライクなシルエットのシャツ

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「スーピマコットンシャツ」は、一般的なシャツアイテムよりも短めの丈感で作られているそうです。身幅もゆったりとしているので、トレンドライクなシルエットが叶いそうですよね。レイヤードコーデのインナーとしても◎

着回しのききそうな「ドルマンスリーブシャツワンピース」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

きれいめな印象で着こなせそうなこちらのシャツワンピース。ユニクロ公式サイトによると「1枚でもレイヤードでもいろいろなスタイリングが楽しめる」そうですよ。一着持っていると、この春重宝しそうですね。

洗練された印象の「スーピマコットンスタンドカラーシャツ」

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ボタンが隠れているとよりシンプルで、洗練された印象になりますよね。コーデに取り入れるだけで、すっきりとハイセンスな着こなしが叶いそうなデザインは見逃せません♪ 公式サイトによるとカラーは全4色あるそうですよ。

きれいめに穿けそうな「セルビッジ ストレートジーンズ」

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

セルビッジ ストレートジーンズは濃いめのカラー展開で、大人っぽい着こなしに活躍しそうな一着です。公式サイトによると「自分だけの色落ちが楽しめるのが魅力」とのこと。愛着を持てるデニムになりそうです。

今回はユニクロ +Jの、見逃せない「SALE品」をご紹介しました。気になるアイテムがあった方は、完売してしまう前にぜひチェックしてみてくださいね♪

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.