リースナブルに今どきなアイテムがゲットできると噂の【しまむら】。今回は、しまむら好きのマニアが購入した「春イチオシ」のアイテムをご紹介! これからどんなスタイルを楽しもうか悩んでいる方は、ぜひ、参考にしてみてくださいね♡

着回し力の高そうなビッグシャツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

春のスタイルに活躍しそうなホワイトカラーのビッグシャツ。大人っぽく決まりそうなバンドカラーを採用することで、顔周りをスッキリ見せてくれる効果も期待できます。ゆとりのあるビッグシルエットでリラックスした雰囲気も演出してくれそう。インフルエンサーの@koto_puchipuraさんも「最近のお気に入り♡ 」とコメントしていますよ。

ユニークなデザインのチュニックジレ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

羽織るだけで雰囲気を変えられるジレは、春に活躍しそうな優秀アイテム。チュニックのようなデザインを落とし込んだこのジレは、ストンと下に落ちるシルエットとユニークな柄がコーデにアクセントを加えてくれそう。ボリュームスリーブと合わせてメリハリのあるスタイルに仕上げると◎ 「ココ最近暖かいからジレも大活躍です」とインフルエンサーの@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)さんもお気に入りのようです。

切り替えパターンがお洒落な2WAYバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

深みのあるブラウンカラーが高見えしてくれそうな2WAYバッグは、切り替えパターンが印象的な大人アイテム。ハンドルとショルダーストラップ付きで2つの使い方が楽しめるのも魅力的。インフルエンサーの@@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)さんも「高見え間違いなしです」と絶賛しています。

春っぽさにフェミニンさを加えたマーメイドスカート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

今トレンドのマーメイドスカートも周りと差を付けるなら柄物をチョイスするのがおすすめ。ベージュ系のカラーなので、上品な雰囲気に決まりコーデに春ムードをプラスしてくれそうです。ブラックのジレを取り入れて、全体を引き締めると大人っぽいスタイルが完成するはずです。

春の気分を盛り上げるしまむらのアイテムは、実際に購入したマニアもお気に入りというほど、使えるアイテムのようですよ♡ ぜひ、気になるアイテムを日々のスタイルに取り入れて、お洒落を楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@koto_puchipura様、@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)様、@mami12170502様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.