発売されるたびに注目を集める【ユニクロ】の+Jコラボアイテム。なかでも高見えが期待できそうな「レザーショルダーバッグ」が、お値下げされて¥4,990(税込)になったとの噂を聞きつけました♡ 上品なリアルレザーバッグがなんと半額以下なのだとか。手にとりやすい価格になった今、気になっていた方はゲットしてみてはいかがでしょうか。

高級感が漂いそうな「レザーショルダーバッグ」

画像: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ユニクロ+Jの「レザーショルダーバッグ」は、リアルレザーにエンボス加工を施しているとのことで、高級感が漂いそうなアイテムです。ユニクロ公式サイトによると「カッティングにこだわり、シャープなラインと曲線的なラインの対比が美しいデザインに」仕上げているそう。ディテールまでしっかりと作り込まれた、美しいデザインのバッグです。

オールブラックで引き立つ上質感

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

魅力的なバッグを、おしゃれさんたちはどんな風に取り入れているのでしょうか。インフルエンサーたちの素敵なコーデをピックアップしたので、参考にしてみてくださいね。

こちらはシックなオールブラックコーデに、レザーショルダーバッグをプラスしています。落ち着きのある、大人らしい着こなしに導いているのが印象的。「シンプルでリアルレザーの上質感が引き立つバッグ」とインフルエンサーの@yoahiru.wさんも満足しているようです。

シャープなフォルムがスタイリッシュさを加えてくれそう

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラック × カーキの辛口配色コーデに、レザーショルダーバッグを投入。シャープなスクエア型のフォルムだから、コーデにスタイリッシュさを加えてくれそうです。エンボス加工による表面感が、コーデに奥行をもたらしそう。「カチッとした形が可愛い♡ 収納力あるし、レザーだから高級感も」とインフルエンサーの@yc__mamさんもお気に入りなんだとか。

ストラップの長さ調整可能。さまざまな持ち方を楽しんで

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

チェックのタイトスカートを使ったきれいめコーデにも、レザーショルダーバッグはしっかりとなじんでくれます。ストラップの長さは調整できるから、画像のようにハンドバッグとして持つことも可能。ショルダーバッグにしたり斜め掛けにしたり、多彩な持ち方を楽しめそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@yoahiru.w様、@yc__mam様、@reikonohmi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.