おいしそうなフードが並ぶ【カルディ】では、日本ならではのお菓子もあるそうです。今回はカルディマニアの方が買った「日本っぽお菓子」をご紹介。ぜひチェックしてくださいね。

見た目はシンプルな「おからかりんとう」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「おからかりんとう」は【もへじ】から発売されている商品です。見た目はとっても素朴でシンプル。袋の中には細長いかりんとうが入っていますよ。インスタグラマーの@kitsuneinunoteさんは、「優しい甘さと塩加減が絶妙すぎて手が止まらない。」と満足のようでした。こちらのかりんとうは硬いらしいので、その分食べごたえもありそう。

キュートな梅の形をした「梅ざらめせん」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはピンクカラーがかわいらしいお菓子。梅の形はまさに日本っぽいですね。インスタグラマーの@kitsuneinunoteさんは、「カルディで毎年買ってしまう梅ざらめ煎餅。」とお気に入りの様子。お茶と合わせて味わえば、日本らしさが楽しめそうです。味はもちろん、見た目でも楽しめるお菓子。ホッと一息つきたい時にいかがですか?

すっぱさが止まらなくなる……!?「うめいか天」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

梅×いか天というおいしそうな組み合わせの「うめいか天」。パッケージによると、こちらは紀州産南高梅パウダーが使われているそうですよ。インスタグラマーの@kitsuneinunoteさんは、「カツオの風味もよくてスッパムーチョ系が好きな人はぜひ試して欲しい!」とコメント。梅のすっぱさの中に、かつおぶしの風味が感じられそうなお菓子。これだけで食べてみたくなりますね。

気軽に食べられそうな「ひとくちきなこくるみ餅」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

個包装で入っているのがうれしい「ひとくちきなこくるみ餅」。きなこは北海道産のものが使われています。インスタグラマーの@muji_girlsさんによると、「きなこより胡桃の風味が強めです きなこの風味と相性抜群!!」と満足のようでした。胡桃入りのお菓子は食感も楽しめそう! ちょっとしたおやつに良さそうですね。

カルディには日本っぽいお菓子がそろっていますよ。どのお菓子もおいしそうでしたね。気になる方はぜひ、お近くのカルディでチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様、@muji_girls様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.