普段の着こなしにサッとプラスすれば、おしゃれ度アップが狙えそうなベスト。【しまむら】でゲットした、おしゃれな「ベストコーデ」をチェックしてみませんか? 流行りを抑えて着こなしの鮮度を高めちゃいましょう♡

短丈でスタイルアップが図れそう!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンド最前線の「短丈ベスト」。淡いアイボリー系カラーが日常コーデにスッと馴染みやすそうなアイテムです。主張し過ぎない程よいデザインがおしゃれポイント。短丈のため、ロングボトムスを合わせるとバランスが取りやすく、スタイルアップ効果も狙えそうです♡

おしゃれ偏差値アップを目指すならコレ!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

イエローパンツを使った春色コーデにあえて合わせたいのは、こんなクールな「レザーベスト」。着るだけでこなれニュアンスを演出し、おしゃれ通のオーラを発揮してくれそうです。@__saxxyaxxさんによると「少しヴィンテージ感のある素材」とのこと。シンプルなシルエットのためトライしやすそうなアイテムです。

大人カジュアルな雰囲気にぴったり♪

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

可愛らしい花柄ワンピに合わせたのは、大人カジュアルな「ミリタリーベスト」。ベージュ系の色味がさまざまなアイテムとすんなり馴染みます。ハンサムライクなデザインのため、女性らしいアイテムと合わせたMIXコーデがおすすめ。手持ちアイテムに気負いなく合わせてみてくださいね。

可愛さ高まるラインがアクセント!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

流行中のベストは人と一歩差をつけたい! そんな方には「ラインベスト」を推薦します。二本のラインが着こなしのアクセントになり、シャープなエッセンスをプラス。ピンクのストライプシャツの爽やかさを底上げしてくれる、要チェックアイテムです。ざっくり羽織れるサイズ感も魅力的。

どのベストをプラスする?

しまむらのベストを使った、おしゃれコーデをご紹介しました。トレンドを取り込みながらも、自分らしい着こなしを楽しんでいるインフルエンサーたち。ぜひ参考にして、春コーデを盛り上げてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@wear___tomo様
@__saxxyaxx様
@mii__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.