最近では美容系アイテムも充実している【ダイソー】。そんなダイソーではスキンケアに良さそうな「はがせるパック」があるそうですよ。今回はそんなはがせるパックについてご紹介。ぜひチェックしてくださいね。

はがせるパックとはどんな商品?

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ダイソーで新しく登場した「はがせるパック」。正式な商品名は「MODELING MASK PACK(モデリングマスクパック)」といいます。目を引くようなカラフルなパッケージは全部で9種類。CICA(シカ)やクールティーツリーといった鎮静系までそろっているのが気になりますね。さらにパックは全て¥110(税込)で買えるのもうれしいポイント。これは試してみたくなりそう!

はがせるパックの使い方について

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの商品はパックを作るところから始めます。どうやってパックを作るのか気になりますね。パックは粉状になっているので、ボウルに入れたら水と混ぜます。しっかり混ぜ合わせたら肌の上にのせていくのだそう。パックが肌の上で完全に固まったらペリっとはがすだけ。まさにはがせるパックです。

はがせるパックを使った感想は?

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのはがせるパックを実際に試したインスタグラマーの@mocaa66さん。使ってみた感想は、「気持ちよくはがれて お肌弱々のわたしも問題なく使えました♡」とのことです。また、使う際のアドバイスとして、「塗るときは縁(ふち)を厚く塗るとはがしやすいですよ」ともコメント。塗る楽しさ、はがす時の爽快感も味わえそうなパックです。

はがせるパックでスキンケアをしてみよう!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

はがせるパックは種類が多く、それぞれで効果も違います。これならご自身の肌悩みに合ったアイテムが見つけられそうですね。貼るだけのお手入れだけではなく、自分でパックを作るという面白さも気になります。作るのに一手間ありますが、楽しみながらスキンケアが出来そう。興味のある方はぜひ、お近くにあるダイソーでチェックしてみてくださいね。

ダイソーのはがせるパックは種類豊富に揃っていますよ。スキンケアアイテムでお悩みの際は、お肌のお手入れにはがせるパックを使ってみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocaa66様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.