爽やかで季節問わず履ける「白スニーカー」は、一足は揃えておきたい定番アイテム。今回は【ZARA(ザラ)】で見つけた、ハイセンスな「白スニーカー」をご紹介していきます。それぞれに個性があって、テイストも違う4足のスニーカーをピックアップしました。シンプルだけど奥が深い「白スニーカー」の魅力を改めて発見していきましょう♡

くすみカラーがポイントのランニングスニーカー

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

ボリューム感のあるソールデザインが印象的な「ランニングスニーカー」。あえてピカピカの真っ白ではなく、少しくすんだ色味がこなれ感を出すポイントになっています。コーデの中で足元だけ浮くこともなく、デイリーコーデに溶け込みます。スウェットや古着アイテムなど、ラフだけど味のあるある着こなしが完成しそう。

ホワイト×グリーンで足元までトレンド感を

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

ホワイトにトレンドカラーのグリーンをMIXさせた「ランニングスニーカー」。ソール部分がグリーンになっているのがポイントで、足元にメリハリが生まれてオシャレ感もアップ。白スニーカーよりも引き締まった印象を与えて、シンプルなコーデの日のアクセントとして活躍します。こなれ感たっぷりに、長めのパンツやスカートの裾からチラッと覗かせてみましょう。

ガーリーにもメンズライクにもなれるマルチカラー

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

暖色系のマルチカラーのおかげで、普通の白スニーカーより柔らかく優しい印象を与えます。ほどよい高さの4cmのソールで、さりげなく全身のスタイルアップにも効果を発揮してくれそう。ガーリーな服装にもメンズライクにもマッチして、カジュアル感を抑えた上品なスニーカーコーデが叶います。大人女子のトレンドである、淡色コーデを作りたいときにもオススメです。

シルバーが大人っぽいチャンキーソールスニーカー

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

ホワイトとシルバーの組み合わせで、COOLな雰囲気漂うチャンキーソールのスニーカーです。適度にボリュームがありますが、ソール部分にブラックが混ざっていて足元をキリッと引き締めます。セットアップや甘めのアイテムに合わせてコーデの外しとして履くと、こなれ感たっぷりの大人の着こなしに。デイリーから仕事用まで、さまざまな場面で活躍しそうな一足です。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:miya


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.