健康のためなら食べ物にも気を付けたいですよね。【コストコ】ではグルテンフリーや機能性表示食品といった「ヘルスケアフード」もあるそうです。今回はそんなおすすめヘルスケアフードをご紹介。ぜひチェックしてみてくださいね。

おかずやお弁当におすすめ「冷凍ハンバーガーパティ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

普段の食事から気を付けるなら「冷凍ハンバーガーパティ」がおすすめ。こちらはグルテンフリーの商品です。インスタグラマーの@ittoku_channelさんは、「グルテンフリーで健康的なのでかなり気に入ってしまいました。」と好評のようでした。1袋に28~30枚とたくさん入っているのもうれしいポイント。健康を意識しながら食べられそうです。

アイスランド生まれの乳製品が使われた「イーセイスキル プレーン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「イーセイスキル プレーン」はアイスランドの乳製品が使われているヨーグルト。パッケージによると、脂肪ゼロでたんぱく質12gと高タンパク。体作りをしている方にも良さそうなヨーグルトです。インスタグラマーの@ittoku_channelさんは、「かなり濃厚なギリシャヨーグルトって感じで美味しいです。」と満足の様子でした。

パウダータイプでお手軽に「バイタルプロテインズ コラーゲンペプチド」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブルーのボトルが特徴的なこちらの商品。実はパウダータイプのコラーゲンペプチドなのだそう。インスタグラマーの@ittoku_channelさんによると、「パウダー状になっているので、溶けやすくて、簡単に摂取できるのが嬉しいですね。」とのこと。普段から飲んでいるドリンクにサッと混ぜるだけで飲める手軽さがポイント。コラーゲンを積極的に摂取したい方におすすめです。

毎日飲みやすそうな「トリプルヨーグルト」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは【森永乳業】から発売されている「トリプルヨーグルト」。血圧・血糖値・中性脂肪が気になる方におすすめの機能性表示食品です。飲むタイプのヨーグルトなので、毎日続けやすそうですね。インスタグラマーの@ittoku_channelさんは、「甘さ控えでとても飲みやすいです。」とコメント。砂糖不使用なところも嬉しいポイントです。

コストコには普段から健康を意識している方におすすめ出来る商品もありますよ。気になる方はぜひ、お近くのコストコでチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.