季節の変わり目に欲しくなるアクセサリー。今【3COINS(スリーコインズ)】には心躍る可愛い「新作アクセサリー」が揃っていますよ♪ どんなコーディネートにもフィットしそうな使い勝手の良いアイテムを4点セレクトしました。ぜひチェックしてみてくださいね。

ぷっくりとしたフォルムが可愛い!「ゴールド・シルバーピアス」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

美しい光沢感が印象的なピアスは、つけるだけで顔まわりを華やかにしてくれそうなアイテム。ゴールドも主張が強すぎない色味なので、パステルカラーや明るめのコーディネートとも相性が良さそう♪ 2色展開なので、パーソナルカラーや普段のファッションに合わせて選びやすいですね。

オーロラ素材がポイント!「お花シェイプのピアス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのピアスはオーロラ素材がポイントです。光が当たると見る角度によって色が変わるので、周りの人から注目されちゃうかも♪ 可愛らしい印象のお花シェイプですが、耳を挟み込むような形状で大人っぽさも兼ね備えたデザイン。透明なのでトップスの色を選ばず使いやすそうですね。

単体でも重ね付けでも◎「いびつメタルイヤーカフ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのイヤーカフは2つセット。いびつなデザインが個性的でおしゃれですね。重ね付けして華やかにするのも良いし、シンプルに単体で使うのもおすすめ。ファッションに合わせて使い分けられるのも嬉しいところです。他のピアスと組み合わせて使うのも◎ 難しそうなイヤーカフ、この春ぜひチャレンジしてみませんか?

きちんと好印象♪「グログランボリュームリボンバナナ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、こちらのヘアアクセサリー。グログランリボンを用いた上品なデザインとなっています。大きめのリボンですが落ち着いた色合いできちんと感もあり、好印象コーデに仕上げたいときに重宝しそう。色の主張が強くないので、どんなスタイルにもマッチしそうです。新年度の始まりに、いかがですか?

3COINSには可愛くて使いやすそうなアクセサリーがたくさん揃っていますね。ぜひ春の装いに取り入れてみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.