お酒の席は気になる彼との距離を縮める絶好のチャンス!せっかくお酒を飲むのなら、男性が好きな酔っ払い方をマスターして、気になる彼をきゅんとさせちゃいましょう♡今回は男性ウケ抜群な酔っ払い方についご紹介します。

ニコニコしている

お酒の席で大人気な笑い上戸。酔っ払って楽しそうにニコニコしている女の子って、同性から見てもとっても可愛く見えますよね♡

少し隙がある雰囲気も男性陣にとってはたまらないそうですよ。やっぱりいつでも男性を虜にするのは笑顔なんですね♩

時々タメ口が混ざる

酔っ払って時々タメ口が出てしまうのも男性陣がきゅんとする仕草の1つです。

とくに日頃から言葉遣いに気を付けている女性ほど、普段とのギャップで男性陣のハートを鷲掴みにすることができます。

ポイントは「おいしい」「かっこいい」「すごい」など、ところどころで無意識に出ちゃった感を出しながらタメ口を出すことです。タメ口の出し方を間違えると反感を買ってしまうこともあるので、そこは注意してくださいね。

甘えてくる

男性は女性から甘えられるのが大好き♡とくにお酒が入った状態で甘えられると、普段の何倍もその子のことが可愛く見えちゃうのだとか!

肩にもたれかかったり、「一口もらっていいかな?」とグラスを使って関節キスしたり、お酒の席は相手をドキドキさせられるような甘え方ができる絶好のチャンス。

人に甘えることに抵抗がある方も、この時ばかりは大胆に攻めてみてはいかがでしょうか。

顔が赤くなる

なろうと思ってなれるわけではありませんが、お酒を飲んで顔が赤くなる姿も男性から人気があります。

最近ではそのウケの良さを狙って、飲み会の最中にトイレでわざわざチークで「ほろ酔いフェイス」をつくる強者女子もいるほど。好きな人をきゅんとさせたいなら、こういったテクニックを使ってみるのもアリかもしれませんね。

普段とのギャップを出すべし♡

お酒の席で男性をきゅんとさせられるような仕草はほかにもたくさんありますが、より意中の男性をきゅんとさせたいのであれば、普段と違う一面を見せるのが一番!

クールな印象を持たれているなら彼に甘えてみる、賑やかなイメージを持たれているなら少しぼーっとした様子を見せてみるなど、いつもの自分とは少し違う部分を見せてみてくださいね♡

ftnコラムニスト:なべび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.