気温もどんどん暖かくなり、ポカポカと過ごしやすい今日この頃。華やかなコーディネートで春を存分に楽しみたい!という方も多いのではないでしょうか。そんなあなたにおすすめなのが、【GU(ジーユー)】の「カラースラックス」。幅広いカラー展開とこだわりの“すっきり見せ”シルエットで、洗練された着こなしが楽しめそうなアイテムです。さっそくファッショニスタのコーデをチェックしてみましょう!

華やかピンクにベージュを差してまろやかさを演出

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのスナップで@cestmignon_mauさんが着用しているのが、今回ご紹介するGUアイテム「ハイウエストカラーストレートスラックス」です。“丈標準”と“丈長め”の2種類から、自分の体形に合ったアイテムを選ぶことができるため、ワンランク上の美脚見せが叶いそう。@cestmignon_mauさんは「白×ピンクのパキッと配色にベージュを足してちょっぴりマイルド」なコーディネートを楽しんでいます。

タックインもばっちり決まる腰回りのデザインに注目

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いて“62 BLUE”を着用したコーディネートスナップをご紹介。上品な淡めブルーにブラックを合わせることで、ハンサムレディ風の着こなしに仕上がっています。公式情報によると、ハイウエストカラーストレートスラックスは「ウエストタックとダーツが腰周りをカバーしながら、すっきり見せを叶え」てくれるのだとか。そのおかげで、タックインのコーディネートもばっちり決まりそうです。

着膨れしがちなホワイトもすっきり穿きこなせそう

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのスナップでは、“30 NATURAL”のハイウエストカラーストレートスラックスにモカカラーの華奢見えトップスをセット。落ち着いた雰囲気を感じさせる大人っぽコーデが完成しました。「腰位置が高くなるハイウエスト仕様にプラスしたセンタープレスが、脚長と細見えを両立」(※GU公式より)してくれるハイウエストカラーストレートスラックスなら、淡めカラーもすっきりと着こなせそうです。

ブラックならオフィスにもぴったりのハンサムスタイルに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

リッチな“09 BLACK”にジャケットを合わせれば、オフィスにもぴったりなハンサムコーデが楽しめそうです。ジャケットを柔らかなベージュに、インナーシャツをスタンドカラーにすることでさりげない抜け感を演出。ワンランク上のオフィススタイルへと導いてくれそうな技ありテクニックです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.