トレンド感のあるおしゃれ雑貨が豊富に揃う【3COINS】。今回は3COINSで今注目の「インテリアグッズ」をご紹介します。お部屋に置くだけで、気分があがるかも♡それでは、さっそくオンラインストアの商品レビューが多い順に見てみましょう!

レビュー数:第1位「LEDムーンタッチライト」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

レビュー数が最も多く、注目されている「LEDムーンタッチライト」。お値段¥330(税込)ながらタッチでON/OFF操作ができ、ライトの色が白色と暖色の2色に変わるなど、クオリティの高さが伺える商品です。
置いておくだけでお部屋がランクアップしそう♡やわらかい光なので、ベッドルームにもちょうど良さそうですね。

レビュー数:第2位「ミニキッチンシェルフ」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

レビュー数が2番目に多かったのは、こちらの「ミニキッチンシェルフ」。アイアン素材の枠組みに、ナチュラルな印象の棚板がおしゃれなアイテムです。
スパイスボトルなどを置くラックとして販売されていますが、お部屋のインテリアとして雑貨を飾るのもオススメなのだとか。棚板の高さも変えられるそうなので、便利に使えそうですね♪

レビュー数:第3位「【バンブーシリーズ】リモコンスタンド」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

レビュー数第3位は【バンブーシリーズ】の「リモコンスタンド」。リビングで雑貨や文房具を入れやすいサイズ感です。シンプルなのでお部屋にも違和感なく馴染みそうですね。
バンブーシリーズの商品は、清潔感のある白いポリプロピレンとバンブー素材を組み合わせたおしゃれなデザインが魅力。他にもゴミ箱やティッシュケースなども販売されているので、揃えて使うのも良さそうです♪

レビュー数:第4位「窓付きストレージバッグ大」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

レビュー数第4位にランクインしたのは「窓付きストレージバッグ大」。こちらは高さが約52cmもある大きめの巾着型収納です。
裏側には「TOYS」と書かれており、お子さんがいらっしゃるご家庭にも良さそう。透明窓付きなので、中のおもちゃやコレクションのぬいぐるみなどを見えるように収納しても可愛いですね。

おしゃれなインテリアグッズの多い3COINS。目移りしてしまいそうなときは、レビューを確認して注目商品をチェックしてみてくださいね。新たな商品と出会えるかもしれませんよ♡

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.