今回ご紹介する画像は、お気に入りのアイテムを手放さない【犬・猫】の可愛い姿です♪ 犬派のみなさんも猫派のみなさんも、きっとニヤけてしまうはず♡ あなたは耐えられる?!

分身のようなぬいぐるみがお気に入り!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは@mocosmile935さんの愛犬、ゴールデンレトリバーのシャロンちゃんです。飼い主さんによると、IKEAで購入したというゴールデンレトリバーのぬいぐるみがお気に入りで、よく咥えているのだとか♪ こちらを見つめる無垢な瞳がなんとも愛くるしい!

満足そうな表情がたまらない♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

可愛いウサギ柄のお洋服を着ているこの日も、口元にはゴールデンレトリバーのぬいぐるみが♪ シャロンちゃんの毛色とぬいぐるみの色合いがそっくりで可愛いですね。お気に入りを持ち歩く満足そうな表情がたまりません♡

新しいカゴがお気に入り♪

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次にご紹介するのは、@habaonekoさんの愛猫ナナちゃんです。ナナちゃんには寝場所のマイブームがあるそうで、投稿されたこの時は新しく購入したカゴがお気に入りスペースだったとのこと。カゴの隅に顎をちょこんと乗せて、気持ちよさそうですね♪

まるでパン!? ユニークな写真も披露

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

飼い主さんは、カゴに入ったナナちゃんがまるでパンに見えてきたとのこと。「家にあるパンクッションと、パン蹴りぐるみを並べてみました」と、大きなパンのマスコットを添えた写真も投稿されていますよ。じっと見つめるお顔も、可愛すぎます!

今回ご紹介したシャロンちゃんとナナちゃん。どちらもお気に入りのアイテムと一緒に映る姿は、ほっこりした気分にしてくれますね。愛らしい2匹は今後も目が離せません♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocosmile935様、@habaoneko様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.