おしゃれなモノトーンコーデが組みたいけれど、バランスが難しいと感じている人も多いかもしれません。そこで今回は、おしゃれ女子ご用達の【ZARA(ザラ)】を着こなすザラ女を参考に、お手本コーデをチェックしていきます! これを知って、周りと差をつけちゃいましょう♡

ボリューミーなブラウスをスマートなパンツで引き算

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ZARAでイチオシのアイテムと言えば、やっぱり美シルエットなハイウエストパンツは外せません。スマートなシルエットが、どんなコーデに投入してもスタイルをぐっと引き締めてくれそうですよ。ふんわりとしたボリューム感のあるブラウスは、甘くなりすぎないよう黒のパンツで大人顔に印象チェンジしましょう。シルバーのバッグとシューズでアクセントをプラスした、品のあるカジュアルコーデです。

ボーダーニットをプラスしてメリハリをつけたコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

野暮ったくならないよう気をつけたいブラックコーデには、ZARAのボーダーニットをプラスすればメリハリがついておしゃれ度がアップしそうですよ。白地のボーダーニットは、トップスとしてはもちろん肩掛けにすればコーデのワンポイントにもなってくれる、高コスパなアイテムです。足元はあえてラフなフラットシューズを合わせて、気取りすぎない大人カジュアルなコーデに。

ロングジレを取り入れたきれいめカジュアルコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものパンツコーデも、ZARAのロングジレを投入するだけでぐっと大人っぽい雰囲気に様変わりしそうですよ。白のロングジレは重たく見えづらく、どんなコーデにも合わせやすそうです。ボリューミーなオーバーサイズのシャツも、スマートなジレが引き締めてくれそう◎ シンプルながらも爽やかなストライプ柄が春らしい、きれいめカジュアルコーデです。

ワイドパンツで程よく抜け感のあるコーデに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

クールな印象のモノトーンコーデですが、ゆったりとしたワイドパンツを取り入れることで、程よく肩の力を抜いたカジュアルなコーデに仕上がりそうです。トップスにはぽわんとしたボリュームスリーブのシャツを合わせて、女性らしいアクセントをつけましょう。だらしなく見えないように黒のベストで全体を引き締めれば、好印象なカジュアルコーデの完成です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_____ma.k.o様、@acco.mama様、@manaodays様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.