今回ご紹介するのは【業務スーパー】で販売されている「揚げ物商品」です。業務スーパーマニアが購入した商品なので、期待大!ダイエットを中断したくなってしまうかも!?どれも手軽に食べられるので、要チェックですよ♪

国産とりで安心!「鶏屋さんのミックス手羽唐揚」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「鶏屋さんのミックス手羽唐揚」は揚げるだけの簡単調理でできたてが味わえるお手軽商品。使用している鶏肉が国産のとりなのもポイントです。
インフルエンサーの@smile39loveloveさんによると「醤油ベースの食べやすい味にごまが香ばしい!」とのこと。お子さんと一緒に食べるのはもちろんのこと、お酒のおつまみとしても良さそうですね!

骨なしが嬉しい!「ひとくちさば唐揚げ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ひとくちさば唐揚げ」は骨を取ったさばを唐揚げにし、バラ凍結した商品です。電子レンジで加熱するだけで食べられる手軽さが魅力です。
インフルエンサーの@tentumamiesaneさんによると、気になるお味は「骨もないし2歳の娘には大好評だった」とのこと。ちょっと小腹がすいた時につまみたくなってしまうかも♡

嬉しい揚げ調理済!「爆弾唐揚げ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「爆弾唐揚げ」は、皮をむいたニンニクに衣をつけて唐揚げにした商品です。凍ったまま揚げられるので、食べたい時に食べたい分だけ調理できるのもポイントです。
パッケージには「おつまみやお肉の付け合せなどに!」とあるので、食卓の「あと一品」にも重宝するかも!

食感が美味しそう!「ひざなんこつ唐揚げ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ひざなんこつ唐揚げ」は自宅で手軽におつまみメニューが楽しめる一品です。
軟骨を使用しているので、食感も楽しめそう!レンジで簡単に調理できるのも嬉しいポイントです。マヨネーズや七味を添えて、いかがですか?

業務スーパーにはダイエット中もついつい食べたくなってしまう美味しそうな「揚げ物商品」がいっぱい。手軽に食べられるので、冷凍庫にストックしておくのもいいですね。お店でもぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@smile39lovelove様、@tentumamiesane様、@racco_club様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.