季節もすっかり春めいてきて、新たなアイテムを買い足そうと考えている人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、これからお買い物をする人にオススメしたい【しまむら】の「ボトムス」をご紹介します。トレンドを押さえつつ、手に取りやすい価格のアイテムばかりなので、ぜひチェックしてくださいね♡

春ムード高まるコーラルピンクのパンツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

これから新たにアイテムを買い足すなら、春らしいコーラルピンクのパンツがオススメです。肌馴染みの良いカラーで派手見えしづらく、手持ちの服にも馴染みやすそうですよ。幼くなりすぎないよう、トップスにはモノトーンカラーのカーデをセレクト。光沢のあるシューズでリッチ感をプラスした、大人カジュアルなコーデです。

優しげなベージュが女性らしいマーメイドスカート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

どんなコーデにも馴染みやすそうなベージュのスカートは、1枚持っておけば春コーデで重宝しそうです。太ももまわりはほっそりとしつつ裾に向かって広がるデザインが、メリハリのある女性らしいシルエットを演出してくれそう。インフルエンサーの@dayofme0607さんは、色違いのブラウンを「出会ったら買い足したいくらいシルエットがお気に入りです」とコメントしていて、大満足のようですね♡

爽やかな素材感が魅力のリネン風パンツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

サラッとしたリネン風の生地が魅力的なこちらのパンツは、ロングシーズン使えそうなアイテムです。落ち着いたベージュの色合いと、かっちりとしたセンタープレス入りのデザインが、カジュアルながらも大人顔に引き寄せてくれそう◎ トップスにはあえてボリューム感のあるブラウスを合わせて、気取りすぎない抜け感を演出しましょう。

マーメイドシルエットが女性らしいデニムスカート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルなデニムのボトムスも、マーメイドシルエットのスカートなら女性らしい印象に仕上がりそうです。濃いめカラーのデニムスカートには、重たくなりすぎないよう軽やかなスニーカーを合わせるのがオススメ。トップスにはモノトーンカラーのTシャツとジレを取り入れて、大人っぽくまとめたカジュアルコーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@dayofme0607様、@__saxxyaxx様、@marino12131様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.