今回ご紹介するのは【セブン−イレブン】のチョコスイーツです。美味しそうな見た目で、ついつい手にとってしまいそう!疲れた身体と心に沁みわたりそうですね♪どの商品も新発売したものですよ。お店に行く前にぜひチェックしてみてくださいね。

温めてとろとろに!「スモアティグレ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

マシュマロとチョコレートの組み合わせが美味しそうな「スモアティグレ」は、セブン-イレブンの新商品。ケーキ生地にチョコクリームを絞り、チョコレートのコーティングとマシュマロを乗せた美味しそうなスイーツです。
レンジで加熱するのもおすすめなのだとか。インフルエンサーの@sweets__dayさんによると「上のコーティングチョコと中のチョコクリームは、ほんのりビターな味わいで、見た目のジャンキーさとは裏腹に食べやすい味わい」とのこと。ぜひお店でも探してみてくださいね。

チョコレート好きは要チェック!「ホワイトチョコクランチ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ホワイトチョコクランチ」は冷蔵コーナーで販売されている新商品です。ホワイトチョコレートをベースに、中にはキャラメルポップコーンとビスケットのクランチ、上にはホワイトチョコのダイスとアーモンドスライス、ドライベリーがトッピングされています。
クランチも細かめなので、食感が気になりますね。ボリュームもありそうなので、ホワイトチョコレート好きさんは必見です!

小腹が空いたときにも良さそう!「糖質50%オフのチョコパウンドケーキ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「糖質50%オフのチョコパウンドケーキ」はダイエット中にも心強い糖質オフの商品です。きめ細かい見た目のパウンドケーキで美味しそう!中にはチョコチップが入っているとのこと。
@sweets__dayさんによると「冷やして食べるのがオススメ」なのだとか。ボリュームもありそうなので、小腹が空いたときにもちょうど良さそうです♪

3つのテイストが楽しめる!「スプーンで食べるショコラ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

3つに分かれたカップに入った「スプーンで食べるショコラ」は、3種類のテイストが食べられる贅沢なスイーツです。左から順にアーモンド・ドライいちご・ホワイトチョコのお味だそう。
「スプーンで食べる」のとおりチョコレートは柔らかめで、底には砕いたキャラメルポップコーンが敷き詰められているのだとか!食感も楽しめそうな一品ですね。

セブン-イレブンのチョコスイーツは凝った仕上がりでどちらもお味が気になりますね!ぜひお店でもチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様、@sweets.wanta様、@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.