さまざまな種類のパンツを展開している【GU(ジーユー)】。そんなGUのパンツの中でも、着痩せ効果が欲しい方におすすめのパンツの1つが、「タックセミワイドパンツ」! 今回はおしゃれさんのスタイリングを参考に、スタイルアップが狙えそうなGUのダボパンと、その着回しコーデをご紹介します。

着痩せ効果狙える?!「タックセミワイドパンツ」

画像1: 出典:GU
出典:GU

GUのタックセミワイドパンツは、ワイドなシルエットを取り入れたトレンドデザインのパンツ。GU公式サイトによると「ウエストタックとダーツが腰回りをすっきりと見せるタックパンツです」と、気になる腰回りに着痩せ効果が期待できそう。さらに、センタープレス入りで脚の縦ラインを強調。広すぎないセミワイドなシルエットなら、オーバーサイズシャツとも合わせやすいのも魅力的。

ブラックのブラウスも明るめグレーで春支度♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

グレーのタックセミワイドパンツに、袖コンシャスな黒のブラウスをイン。腰回りのもたつきが少ないシルエットなので、ブラウスをインしても着膨れしにくくスッキリとスタイルが決まりそう。柔らかなグレーのチェックが、黒のアイテムに春らしさを添えてくれます。「シルエットが綺麗で大人っぽく使える印象」と、@tenteten10さんもパンツについてコメント!

華やかオレンジをキレイめパンツで上品にまとめる

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラッドオレンジのカーディガンに、タックセミワイドパンツのダークグレーを合わせたコーデ。パンツはマニッシュ感もありつつ、レディライクな上品さも併せ持ったデザインなので、キュートなデザインとカラーのトップスもどこかシックな雰囲気に。脚のラインを拾わないフルレングスのパンツは、気になる脚のむくみもカバーしてくれそう。

セットアップで着こなしてトレンディなコーデの完成

画像2: 出典:GU
出典:GU

タックセミワイドパンツは、チェックのほか無地の2色でも展開。GUの「テーラードダブルブレストジャケット」とのセットアップもできる、選択肢の広いパンツです。春らしいベージュのセットアップコーデは、楽にコーデが決まる嬉しい組み合わせ。クロップド丈のTシャツとスニーカーで爽やかにカジュアルダウンして、こなれ感のあるジャケットコーデを楽しんでみて。

スタイルアップが期待できそうなGU「タックセミワイドパンツ」。ワイドすぎないシルエットで、さまざまなテイストのコーデに着回せそうです。早速GUで、気になるカラーをゲットしてみてはいかがでしょうか♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@tenteten10様、@akokako様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.