トレンドのデカ襟ブラウスは、とびきり可愛く見せたい日にも活用したいアイテムの1つ。【GU(ジーユー)】の「ラッフルカラーブラウス」は、可愛らしさだけでなく上品さも兼ね備えた、大人女性におすすめのデカ襟ブラウスです。今回は、デートにも着ていきたいGUの素敵なブラウスにフォーカス。着回しコーデとともに、その魅力をご紹介します。

デカ襟にときめく「ラッフルカラーブラウス」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUのラッフルカラーブラウスは、この春積極的に着回したいビッグカラーブラウス。首周りをひらひらと囲むフリルの襟に華やかさと甘さがあり、コーデを一気にフェミニンに。清純さも感じられるホワイトは、レフ板効果で顔色もパッと明るく見せてくれそう。フリルが甘すぎないから、自然な可愛らしさを求める大人女性にマッチしやすい1着です。

気楽なカジュアルコーデに可愛さをプラス♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUの「カラーカーブタックパンツ」に、ラッフルカラーブラウスを組み合わせた春色コーデ。カジュアルな風合いのユニセックスなパンツも、レディライクなブラウスとならキレイめコーデに印象チェンジ。ブラウスのキュッと絞られた袖口と、ふわりと膨らんだ袖がより可愛らしさを引き立ててくれそうです。頑張りすぎない気楽さのあるスタイリングは、街歩きデートにも♡

カーディガンから覗かせて印象チェンジ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ラッフルカラーブラウスに、春らしいピンクのカーディガンをレイヤード。ニットのように着こなしたカーディガンに、重なる襟がアクセントを加えてくれます。フリルとピンクの甘い組み合わせもスッキリと見えるのは、Vラインに開いた胸元のおかげ。デコルテ見せで、ヘルシーな抜け感を出せそうです。デニムとのスタイリングなら、春のピクニックコーデとしても。

クラシカルなアイテムと合わせれば上品さアップ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

華やかなスカートで作るモノトーンコーデでも、ラッフルカラーブラウスは存在感を発揮。ボディラインに沿うような柔らかな表情のブラウスは、デートで着回したいレディライクなアイテムとも統一感が出しやすいですよ。「カジュアルなコーデにも、オケージョン用にもぴったり」と、@ybtn_1024さんもGUのデカ襟ブラウスがお気に入りのよう♡

大人女性にも着回しやすそうなGU「ラッフルカラーブラウス」。可愛すぎない大人の甘さを取り入れて、いつものデートコーデに新しい表情を加えてみてはいかがでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@neni.mo様、@ko.wear様、@ybtn_1024様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.