「サンダル」といえば夏のイメージがありますが、オシャレ上級者さんは春の時期からコーデに取り入れている様子♪ 今回は春コーデにぴったりな【ZARA(ザラ)】の「サンダル」をピックアップしました。ハイセンスな【ZARA】の「サンダル」は、あなたのお買い物欲をUPさせてしまうかも。気になった人は、お店やオンラインストアでチェックしてみてくださいね。

ロングスカートが似合うバックル付きフラットサンダル

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

春物といえば、長め丈のプリーツスカートやフレアスカートが人気ですよね。「バックルフラットサンダル」は、軽やかなスカートコーデにメリハリを与えて足元を引き締めます。「ボリュームがあってフラットでカジュアルだけど、どこかレディなエレガントさがあって理想だった。」と、インフルエンサーの@_____ma.k.oさんのセンスにもHITした様子♡

太めのヒールがポイントのホワイトハイヒール

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「ハイヒールプラットフォームサンダル」は、太めのヒールとバックストラップがポイント。ノーマルのハイヒールサンダルよりも安定感があるので、ヒールが苦手な人でも挑戦できそうです。インフルエンサーの@p___chiiiiiさんは「やーっと見つけた!!白ソックス合わせが可愛いサンダル」と、今年は白×白で足元のオシャレを楽しむようです。デニムにもスカートにもマッチして、女性らしさとキュートな魅力をアップさせてくれそうですね。

足元が華やかになる桜カラー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

桜のようなピンクが春にぴったりの、「スタッズストラップサンダル」。脱ぎ履きしやすいデザインで、アクティブに外にお出かけしたくなりそうですね。ほどよくヒールに高さがあって、スポーティーな雰囲気の中に女性らしさが感じられます。デニムやスウェットのカジュアルアイテムに合わせたら、足元が明るくなってデイリーコーデに華やかさをプラスしてくれるでしょう。

清楚な装いにサンダルで抜け感をプラス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイトチュニックの清楚なコーデこそ、足元はサンダルがオススメ。適度に抜け感が出てオシャレ見えが叶います。こちらのサンダルは細めのストラップで、華奢な雰囲気がコーデの世界観にマッチしていますね。ペディキュアでワンポイントや差し色をプラスできるところも、サンダルコーデの楽しみの一つです♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@p___chiiiii様
@nakoo(前後にアンダーバー2つ)様
@y.y.r.10様
@_____ma.k.o様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:miya


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.